Photo Gallery

去年の暮れから久しぶりに年越しキャンプにハマりそうな感じ。

去年は車で寝て食事もクイックタープにオプションの幕を二枚風よけにしただけの
手抜きキャンプでした。



昔行った西丹沢ウェルやAIMlX南乗鞍のキャンプ場は強烈な寒さでした

もう10年以上も前の事で記憶が薄いけど南乗鞍のキャンプ場は現在は冬季は休みですね
朝なんてマイナス20度になるしキャンプ場の入口までの山道で😱

四駆のエルグランド(2つ前の型)スタッドレスで前輪にチューンを巻いていてもスタックし😱
四駆のエルグランド(1つ前の型)に引っ張り出して貰う位の新雪でした。


自分は当時、ランクル80だったから三年目のスタッドレスでも楽しく登れました😁


今のゴル車(四駆)だったら絶対無理です〜😁






去年の年越しキャンプはパパは全然大丈夫だったがハッピーが寒さで体調を崩したので

今回は夏休みキャンプで雨漏りしたリビシェルに小型テントのカンガルースタイルに
灯油ストーブをと考えてます😆




そういえば小さなテントの二つの内一つのポールが折れたんを思い出して

チェックする事に



_IGP2356b.jpg



やっぱり折れてた、夢であって欲しかった😢


折れたテントはコレ

_IGP2357b.jpg




ロゴスの三人用の10年位前のでした。

_IGP2353b.jpg



幕はまだ綺麗なのですが〜残念😢





でも今回もパパと娘三人なのでも一つ小さいテントを使います
一応二人用ですが一人で丁度良い😄



_IGP2352b.jpg




これ又2002年製ですがまだ生きてます😆


_IGP2347b.jpg






それまでに灯油ストーブを買わないと、なのです。

デカイのあったのですが使わないんで上げたんですよね〜

何でも何時か使うと思い荷物が増えるので引っ越しする度に捨てたり
してるんですが、そんな時に限ってこんな事になるんですね〜😅




ストーブは思案中ですが、一番のお気に入りはアルパカちゃんです


シーズンたからか二月前の価格よりも二千円は上がってますねー

これから楽しみながら探そうと思います😄



ほぼ二ヶ月たって大きく成長した天使達♪

少しずつ新しい家族に迎えられていってるそうです。
亀ゴルママさん初めは子どもを産ますことも大反対してたのに(*^.^*)


今では毎日が涙、涙の日々でしょう(◎-◎;)

愛し過ぎてたまらないみたいです。


確かにこの姿みたらワン子好きならそうなるでしょうね♪

20140226143110920.jpg

この中で一緒に寝たい(*^.^*)

いろんなワン子友達に欲しい人を聞いていたので会うと
貰いて決まったか?
と心配してもらいましたが、一人は亀ゴルパパママさん家が
他の七ゴルも決まってます♪

ご心配おかけしましたm(__)m


数日前のラインの写真をお借りして載せさせて
貰いましたm(__)m

20140226143114141.jpg


皆が健康で可愛がられて貰える事を願うばかりです。

車で新しい家族に向かう途中です。

仔犬の御世話お疲れ様でした♪

201402261431143ed.jpg



もう2週間ほど前になりますが、キャンプから帰ってからの1月6日にお散歩がてら初詣に行って来ました。


何時ものように桂離宮近くの桂川まで車でいき。

そこから散歩スタートです。
毎年初詣は遅いのですいてて良いのですか、今年は意外に人が多かった様な感じがします。


神頼みする人が多いんかな?
流石に月曜日なんで屋台もしまい始めてましたが




何時もあったかどうか?
デカイ絵馬があってみんなが写真撮ってるので
つられて一枚(^-^)




前の御守りを返してまずお詣りしました。

それから、新しい御守りですが。

どんな御守りかというとこれ↓↓買いました♪




この御守りは交通安全でも無くて運転中の自分を守る為の御守りでも無くて!!


車体の御守りです!!



新車で買ってから何度もぶつけたりしたゴル車。
これから長いお付き合いの予定なので買いましたが、良く車の後にシールで貼るタイプでした。


恥ずかしくて貼れませんが(^_^;)))


何故か年明けもバタバタしてブログの更新も
進みませんがゴル達は元気にしてます♪





せっかくのお詣りも出てから気がつくと御賽銭忘れてました(T_T)



無事に嵐山に到着。
相変わらず沢山の人だかりでしたが、いつ行っても癒されました。

さぁー誰でしょうかー!





ゴル5家知ってる方ならスグにヒメってわかると思いますが~

実はヒメの姉妹犬のハナちゃんです(^^♪
そっくりです!
小さな頃からそっくりでしたが、この二枚はパパでも間違ってしまう

でも八歳になって人間の母と娘が似てくるように、次の写真はハッピーママに似てます。






こないだブログに載せたうみとボスの兄弟でお家もお隣りさんです(^.^)

大阪の広い大きな家ばかりの高級住宅地で幸せに過ごしています。


この後の写真は仕草や格好がハッピーママさんみたいです!

血の濃い親子でした(^^♪



久しぶりにゆっくりした午前の散歩
天気はいいし、時間もあるし、河川敷に。

ワン友さん達は散歩の時間が遅いので誰にも会いませんでしたが、珍客が(^^♪




この小さな女の子。

大型犬三頭も離してるのに河川敷にくるなり、まっしぐらにこっちに~(^o^;)

しかもお母さんも全く気にもとめずに!
ちょっとビックリ!
ちょっと迷惑!



って言うのも、当たって転けたりしても面倒なんで、何時もならすぐに呼び戻して繋ぐんですが、完全に解っててよって来たので、そのまま放置(^^ゞ


近くに来ると、泣き出すのがオチ。
と思ってたら!
普通に触ってました( ゚д゚ )





お母さんも平気でした、やっぱり男の子は怖がってましたが~



この河川敷に来ると皆、笑顔になりますね

あんまり無い、ヒメのアップ。



ハッピーもおばあちゃんの割りにはしゃいでました




ちょっと興奮状態!
ヨダレが~(^^♪



ラブさんは相変わらずボール命!
ハッピーとヒメは子供のお守りしてましたが、ひたすらボールで遊んで、舌がベロ~ンです。




出来れば毎朝こんな散歩が出来れば最高ですね~♪

WHAT'S NEW?