Photo Gallery

オヤジの誕生日にいい写真!

高速のサービスエリアにあるようなドッグランは数回あるんですが、今回のようなちゃんとしたドッグランは初めてでした

ゴールデンレトリバーを5頭連れてるって事も有ります。
全員に目を配らないといけないから

散歩を普通にしていても、時々いるでしょう。
犬同士の挨拶もちゃんと出来なくて、飼い主も人間的にどうかな.....
ってゆう人


そんなんに、巻き込まれたくないなって



でも。今回はkyotanbaドッグフィールドの森田さんにお誘いして貰って、行って来ました。


散歩仲間のももねえのゴールデンレトリバーのももと、ミニチュアダックスフントのミルク。
パピヨンのメルちゃん、メルちゃんママと。


森田さんのところが、ゴールデンレトリバーのネオ君とオーストラリアンシェパードのタバサちゃん。

で、うちのゴル5軍団でワン子が10頭と人が四人でした






いや~♪むっちゃ良かった!♪
見晴らし抜群! 広い! 綺麗!

実は3年前ぐらいまで、田舎暮らし憧れて丹波に住んでたんですよね

こんなに良いとこがあったなんて
また住みたくなります


ランはこんな感じです!

綺麗でしょう(*^^*)






子ども達はひたすら走ってました、皆がビックリするぐらい、自分でもビックリですが



ちょっと休むと、シッポをぶりぶり降って遊ぼう攻撃

ももと、ミルク(*^^*) いつま目線を合わせずに離れて行くミルクと目線が


森田さんちのタバサとネオ君(*^^*)




メルちゃんは前からなついてくれてたけど、今回なぜかタバサちゃん、なついてくれました

タバサちゃんはうちのハッピーママに気に入られて、しつこく追っかけられるから、ママさんの膝に避難


で。ほぼ嫌がられてるのが、ミルク(*_*)
今日は初めておやつ攻撃
こんなに近くに!



メルちゃんどこ見てるんや(ToT)




前半遊びたおして少し休憩。



結構長くいましたが、
ホントに楽しく遊べました(*^^*)
また、行きたいです!♪





詳しくは 。ねおタバ日記 見てください(^-^)
暑い暑い
朝起きたらあんまりにもあついから木陰の多いいつもの川に

でも、ションプーしたとこなんで、山歩きに、しようか



ヤッパリ、
早い時間はすいてる

誰もいないから、水も綺麗



ゴル軍団は、水に入りたそう



うらめしそうに、トコトコ




知らんぷりして、ひたすら歩く歩く!


順番に小さな橋がかかってて、一番上まで行くと23番橋まであり、いつもの基本は6番橋を折り返して、川でボール遊びをします(*^^*)

けど、今日は濡らしたくないから。
7番橋を目的に歩きます、いくら木陰でも途中から汗がでます。

GPS のひろいかたにより、ちょくちょく変わりますが、大体、往復で五キロ前後ですかね


やっと到着!!

で、休憩&一服



さすがに、暑そうだ


とりあえず、いつもの記念撮影



帰り道、面白いもの発見

なんと!鹿のツノ!

たぶん



この看板の横に、
誰かが(*_*)





とりあえず降りて来たのはいいけど、あんまりにもハァハァ暑そうなんで、
結局少しだけ




まぁしゃぁないな(*_*)


あんまり暑苦しから、昨日の朝散歩は、木陰の多く涼しいここにニコニコ





懐かしさ感じる風景。


さすがに、渡月橋までくるとあっっついガーン

特にこの人!





でも、水飲んだし大丈夫!






せっかく来たから、いつもの記念撮影ニコニコ





みんなバラバラにひひにひひ





まっいいかニコニコ

また、ゆっくりと来よっとドキドキ



Android携帯からの投稿

WHAT'S NEW?