Photo Gallery


前回のお金忘れた事件が好評の様でした^^;

二日目の晩御飯と氷、温泉、そして帰りのガソリン代と帰りの朝食代が必要です。






気を取り直して^^


二日目の早朝からワンコの遊びに川に行ったのですが、あいにく山のお天気は変わりやすく

キャンプ場周辺は日が照って暑いんですが、川の周辺は日がなく寒いんでUターン^^;



キャンプ場の小川??


って呼べなさそうな小川でクールダウン♪




_IGP6506b.jpg




_IGP6512b.jpg




_IGP6513b.jpg




川底が粘土みたいな泥でかなり汚れてしまいました


散歩といってもキャンプ場自体がこじんまりしているので


遊ばせそうな場所を探したら、うまい事良い場所が^0^





_IGP6514b.jpg



雲はかかっていますが日がさしてかなりの暑さなのですが


娘達は楽しそうに走っていきます♪



_IGP6516b.jpg




_IGP6519b.jpg




川でクールダウンしてもかなり暑そうですが、ノーリードで遊べて満足してます^^





_IGP6538b.jpg




_IGP6524b.jpg




_IGP6529b.jpg




山の方にも少し入って遊んできました



_IGP6541b.jpg





_IGP6542b.jpg




そしておまけ、縫製の位置も大丈夫な新しい幕ですが



やはり、作りの問題みたいです、穴は変わりませんでした^^;





_IGP6555b.jpg






そして、お金の件ですが温泉、晩御飯を使った段階の残金が3000円と小銭になりました(-_-;)



最低3000円はガソリンに必要でした、うちのゴル車、実はハイオク入れているんです

その方が燃費が良いんです特に今回みたいに遠出するとかなり変わります

それと加速が変わります、あとエンジンにも優しいのですが

ハイエースみたいな商用車はアイドリング時の振動がましになるので^^





一番悲しかったのが帰りの車中でのコンビニ食事



小銭入れに手を突っ込んで一円玉と五円玉を残しておにぎりとパンを買いましたが






コーヒーを買う金が無い~((+_+)) かなしい~((+_+))



皆様くれぐれもお金は忘れずに^^



あ~そうそう、クレジットカードや銀行行ったらと思われると思いますが




わたくし、いつもニコニコ現金払い派、しかも銀行カード等は相棒が持ってます





はい!信用なし!^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

2015年7月20日~22日まで蒜山高原でキャンプをしてきました。

台風がさったあとで20日の海の日は特に暑かった~

ちょっと夏を舐めてました^^;





始めに困ったことが




お金



万札忘れました(-_-;)



あるのが小銭と1000円札で8000円だけ、しかもどうもガソリンが持たなそうだし


おまけに1日分の食材しか買っていない(-_-;)




夏休みの長期キャンプ以外は自分の財布から出すので

節約キャンプなのですが貧乏キャンプは嫌ですね(-_-;)


先行き不安なキャンプの始まりでした^^







連休最終日の昼間に着いたのですがまだそこそこの人がいました。




_IGP6437b.jpg




_IGP6439b.jpg




真ん中がゴル5家です。


_IGP6447b.jpg




そして、反対側のワンコなしの方、狭そうに見えますが広くないです^^:


ワンコの方は狭いです^^ しかも見晴、悪いです^^;




_IGP6448b.jpg



2度目のロッジシェルターなので間違いなくすんなりたちましたが


またまた、問題発生!




前回縫製の問題で新しい幕に交換して頂いたのですが



引綱がない~~~~



仕方なくリビシェルのやら昔のコールマンのやらを引っ張り出して使い


直ぐにキャンパルにメール、今日ごめんなさいのお土産の強張用反射ロープ2セットと一緒に送られてきました^^





ビールで水分補給してからワンコのお散歩。


まず、記念写真^^


_IGP6444b.jpg



どこに行ってもまずはボール遊びのラブ


顔に自分のヨダレかけながら遊んでました^0^




_IGP6474b.jpg




_IGP6475b.jpg



軽くだけのキャンプ場で散歩ですが満足そうです♪



_IGP6484b.jpg




_IGP6490b.jpg




_IGP6489b.jpg




お昼を食べていないので、早めの一人+娘3(さん)の宴会ですが!



またまた、事件が!!


ワンコのお肉が無い!!


仕方がない、自分のを上げないと^^;





このもも肉は自分用。


_IGP6454b.jpg




そして、このお肉と厚揚げをワンコ用に上げました^^


_IGP6453b.jpg





_IGP6463b.jpg




お金忘れたのに最悪や~


その後ウイスキーを飲むのにアイスをクーラーボックスから探していると、なんと

ワンコ用の鶏の胸肉600グラム出てきました(*_*)





クーラーボックスINクーラーボックス今回使いましたが


_IGP6452b.jpg



結果、まあまあでした^^



今日のお供はニッカの復刻版のウイスキーです♪




_IGP6496b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

岡山県の中蒜山オートキャンプ場にてキャンプ中です。

昨日からの二泊ですが

皆さんの連休は昨日までなので初日はそこそこいたキャンパーも

本日はこの通りガラガラ^o^


20150721120115842.jpg




20150721120116980.jpg


ワンコサイトの二組も本日帰られるので

貸し切りです^o^


普通のサイトには今日より二組おられます。


そらにしても暑い(^^;;


ワンコたちもシェルターの中で多少なりの暑さしのぎ(≧∇≦)


2015072112011872d.jpg




20150721120117093.jpg



ご報告までに、後日ちゃんとした写真でアップします^ ^



WHAT'S NEW?