Photo Gallery

昼間からビールを飲みながらパスタでお腹もふくれたので
琵琶湖でゴル達のお遊びに行きました♪

奥琵琶湖ってモット綺麗な水かと思ってましたが
ちょっと残念でした、魚釣りする人が多いからか

魚の餌の臭いが(。>д<)

ブログでワン子と琵琶湖行ってる方は多分綺麗な水場を
知ってられるんでしょうね~
うらやましい~(ФωФ)

PE_20130814161523.jpg



今回は一応デジカメで撮りましたが、早くデジイチ
が欲しいな~

PE_20130814161601.jpg




たっぷり遊んで帰るとまたビール(*´ω`*)

そして美味しいバーベキューを頂きました♪

写せてない食べ物もありますが
特に焼き網に乗っかってる
豚バラを二日間ほど焼き肉のタレとニンニクにつけてたのを
表面を焼いてホイルで蒸し焼きにして食べたんですが

酒のアテに最高でした♪

9月の遅い夏休みキャンプにやってみようと思ってます♪


PE_20130814164052.jpg


PE_20130814164115.jpg


キャンプにくるとゴル達の顔つきがかわりますね
遊べるのもそうだけど、パパと一緒なのが嬉しいんやな

普段の仕事中はワン子だけになるから、こんだけ長く
一緒にいることがないから余計に笑顔♪





流石のラブも最後にパパの足元で撃沈♪

PE_20130814161835.jpg


ハッピーなんかはモット早くにネバネバのヨダレ垂らして
おねむ♪

PE_20130814161756.jpg



良く朝は皆すっかり笑顔で元気に復活でした。


値段が高めなことを除いたら来てる人のマナーも良くて
管理も程よく行き届いてる良いキャンプ場でした♪







PE_20130814161303.jpg

月曜日、火曜日とでゴル友さんに誘われて久しぶりに
キャンプに行って来ました。

小さな車で行く最後のキャンプ場です。

この写真は三年前にまだアンズとビンゴが元気だった時
に平湯キャンプ場に行ったときのです(*^^*)
ぎゅうぎゅうですね♪


blog_import_4e6aeac2e2d93.jpg


京都から滋賀県の琵琶湖の先端近くまでなので
バイパスに乗れば混んでても三時間も走れば
着く予定デシタが結局渋滞で四時間もかかり
グッタリでした(ФωФ)


隣の県なのにキャンプするのは初めてでした

入り口です。

PE_20130814165744.jpg



もともとは別荘地だったのをキャンプ場にした感じで入り口付近から右手側が沢山の木のなかにキャンプサイトが
沢山ありました。

時間の関係で奥までは探検出来ませんでしたが

左手に上がっていくて、所々にログハウスがあり
琵琶湖が綺麗に見えます

PE_20130814165324.jpg


少しお待たせしたのであわててテントを張りました
寝るだけのつもりなので、三人用のを張り終了

管理人に人にドッグサイト空いてますからどうですか?
と言われてついお願いしましたが


良く考えたらいらなかったかな(ФωФ)

便利でしたが、お値段がなかなかのもんで~(*´ω`*)

PE_20130814161144.jpg


一応周りに針金系の冊があり家のは出入口が二ヶ所ありましたが、いろいろみたいです。
このキャンプ場は四ヶ所のドッグサイトがあります。

PE_20130814161219.jpg



お待たせしたので早速、ワン子達のご挨拶♪
一応、一人ずつ順番に♪


お友達の所は四歳のフラン女の子と二歳のアンジュ女の子
です♪

PE_20130814161426.jpg


早速、フランママにオヤツを頂き群がるゴル達

久しぶりに見たゴル5です(*´ω`*)
懐かしいな~と想いながら独りで
暫しのしんみりタイム(。>д<)

PE_20130814165232.jpg


勿体ぶるつもりは無いのですが、これ以上時間がないので
後日に続きをしますm(__)m

WHAT'S NEW?