Photo Gallery

ひと押しひと手間に感謝m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

夜散歩後のまったりとした時間。

相変わらずアトスとラブは親子の様に100均のおもちゃの取り合い


gor51280.jpg






gor51281.jpg






二つあるから一つずつで遊べばいいのに一つを取り合うおかしな子達^^


gor51278.jpg






奪いに来られたら必死で守るくせに

取りに来なくなると寂しそう^^


gor51279.jpg






gor51275.jpg







ヒメは我関せず^^


gor51271.jpg







gor51272.jpg






よそ見してたら


gor51276.jpg






ラブに取られてしまう^^


gor51282.jpg







最後は疲れてパパの足のそばでおねんねしました~


gor51285.jpg






典型的な子供の最後

可愛すぎる^^


gor51284.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
ひと押しひと手間に感謝m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

11歳7カ月もうすぐ8カ月のおばあちゃんラブと3か月半のアトスのガウガウ遊び^^

ラブがこんな口を大きくあけてにらみ効かした顔をみるのは遠い昔にヒメと本気でケンカした時以来^^:


gor51155.jpg






遊びでガウガウするのはヒメもラブも殆どしないから新鮮でした

唯一おばあちゃんになってもしてたのはハッピーままさん^^

だけど誰もあいてをしてくれなかった^^:


gor51156.jpg






こんな風に遊びながら色んな事を少しずつ学んでいくんやな~と

おじいちゃん感覚で眺めてました^^


gor51157.jpg






アトスもラブも悪い顔(*`へ´*)してますね~


gor51159.jpg







ここで第一ラウンド終了。

休憩に入ります^^


gor51158.jpg






と、思ったら第二ラウンド開始!!


gor51160.jpg






こんな小さな顔でもラブに負けないくらいに大きな口を開けて自分をアピールするアトス^^


gor51161.jpg






今度はおばあの威厳を保つためにラブもガオ~と好戦^^


gor51162.jpg






そしてカメラに向かってガォ~~~


gor51163.jpg






そんな傍ではヒメが......







しら~っとした顔で(--)



gor51165.jpg







それでも気にもとめないおふたりさん^^


ラブもしんどいやろに、良く遊んでくれます(*^_^*)



gor51164.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
ひと押しひと手間に感謝m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

当然ですが見た目はアトスが子供なんですが.....中身はラブが一番子供っぽいです^^

ってか中身が子供から大人になってない^^:


gor51137.jpg






ラブラブ夫婦♡ メス同士の兄弟ですがアトスが間に入るからどうしても夫婦に見える^^

gor51138.jpg






お子ちゃまラブさん、今日も元気にアトスのおもちゃで遊んでます^^:


gor51139.jpg







gor51140.jpg







そしてご満悦(*^_^*)


gor51141.jpg






そこにアトスが.....

ちゃんと独り占めしないでアトスを優先させてあげるラブ。


gor51142.jpg







gor51143.jpg






遠慮してたらアトスにおもちゃを取られて「あれっ」て感じ^^


gor51144.jpg






今度はアトスが一人遊び。


gor51145.jpg






gor51146.jpg






おもちゃが気になるラブさん


gor51147.jpg






ところがまたまたラブがゲット。

アトスはいろんな所に興味あるのでよそ見してるうちに取られてました^^:


gor51148.jpg








gor51149.jpg






最後はアトスが横に来てまったりタイム

ラブは一緒に遊びたそうだがアトスはその気なし^^


gor51150.jpg







gor51151.jpg







お子ちゃまのラブとおもちゃのやり取りで疲れたのか

最後はノビノビのポーズでお休みでした~


gor51152.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
ひと押しひと手間に感謝m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

はじめの二日間位でしょうか、ヒメラブとアトスの間に少し戸惑いの隙間があったのが

それにアトスの性格が男の子って事もありますが、なかなか一匹狼的な芯の強さを感じます^^

この頃はお互いに好きな場所で寝てました~


gor51092.jpg





何時もは離れた庭に出る出口の場所で寝る事が多いヒメです

ハッピーがいなくなって特にハッピーの場所で寝ることが.....

そのヒメも気になるのか、アトスの近くに来てますね^^


gor51091.jpg






三日目か四日目の写真です、この一枚にもアトスの性格が出ます

ヒメやラブの兄弟達なら常に親や兄弟に引っ付いていましたが、なかなかクールなアトス^^


gor51093.jpg






gor51100.jpg






はじめからアトスが持ってきたおもちゃがピーピーなるので興味深々なラブ^^

それと対照的に全く気にしないヒメ^^

です、それでもおもちゃを取りに行きますが匂いを嗅いでは咥えずに諦めます^^:





しかしこの日を境にいっぺんします^^



一度咥えたらもうおしまい!!

無我夢中でガシガシします^^


gor51094.jpg






それに気が付いたアトスが寄ってきます^^


gor51098.jpg






gor51095.jpg







ラブも若干勝手におもちゃを頂いてバツが悪いような......


gor51096.jpg





一緒に奪い合いながら遊ぶのを誘っているのか


でもあっさりしてるアトスは匂い嗅いでスル~でした^^


gor51097.jpg






ヒメはあまり関わらなくてパパの写真の邪魔をしながら甘えてきます^^


gor51099.jpg






こんな子は本当に初めてであんた!ほんまにゴールデンか!?


ってくらい食が細いんです、もう11日目ですが完食したのが二回位です(;_;)


はじめの勢いは良いのですが、特にお肉が入っていれば^^


gor51101.jpg






gor51102.jpg







気をひいて何度か食べさせますがあっさりOUT


食後のお手入れに......



gor51103.jpg







そしてパピーの時にしか見られない何とも言い難い可愛らしい笑顔o(^▽^)o


gor51104.jpg







gor51105.jpg







パパが来たりするとおもちゃを持って遊ぼうと来たりしますが

ちゃんと一人遊びも出来ます^^

gor51107.jpg






gor51106.jpg






この日は少しラブとの距離が近くなったようです、おもちゃを借りたからラブも気を使ったんかな^^

ヘソ天のアトスですが足はラブのお腹に...

この日位からどんどん本当の家族になっていきます(*^_^*)





gor51108.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
ひと押しひと手間に感謝m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


今の家は基本、ワンコ部屋と庭だけで部屋には上げて貰えないワンコ様ですが

ちょっと失敗^^:

ヒメラブさんをビックリさせようと初日に玄関から上げたので未だにワンコ部屋から上がろうとするアトス。






これは初日の画像ですが、全く動じることなく我が家のようにリラックス^^


gor51046.jpg






和室に入ろうと悪い事を考えたり

gor51047.jpg







おもちゃで遊んだりと、全く緊張感なし^^:


gor51048.jpg






gor51049.jpg






ヒメラブさんはなんじゃこの小さな怪獣って感じで見てます^^


gor51051.jpg






はじめはヒメが気になったのか何度も顔を舐めたり甘噛みしにいって、最後は怒られてました

怒られるとしゅんとして大人しくなるのですが、また繰り返すから怒られます^^

ヒメも嫌気がさして最後にはアトスが近寄ると、すかさず「ウっ」と一声でアトスはしゅん^^:


gor51053.jpg






反省中^^


gor51052.jpg







ゴルって何時までたってもお子ちゃまで自分が構って欲しいから、小さな怪獣がいない間に

すかさず触って貰おうとするヒメ^^


gor51054.jpg







我が家にきて初めての食事は完食で食欲旺盛~しかも普通緊張して食べなかったりするのに

流石男の子!って思ったらその後全然食べないし^^:


gor51056.jpg







タオルやオシッコシートの上で寝ることが多いみたいで


gor51055.jpg






寝るときにタオルをひいてあげたんですが.......






ラブが寝てるし!^^:



すぐに自分をアピールするラブさん。


むっちゃ満足顔やし!



gor51058.jpg






スリーショットなのですが





どう見ても親子に見える^^







左ママ。真ん中パパ。そして息子(*^_^*) 


2017091017073727e.jpg






親元から頂いた、お母さんクレアとアトスの写真。

クレアままさん少しラブに似てる^^


20170910170736da8.jpg





そして7ゴルパピー(*^_^*)


2017091017073475a.jpg






20170910170732e68.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村













WHAT'S NEW?