Photo Gallery


毎回キャンプに行くと早起きになります

前の日に早くから飲んで食べて赤ん坊のような時間に寝るから。

今回も途中で一度椅子でコクコクしてて、起きてはワンコと軽くぶらぶら~

2013_0522美匠堂0342

前回ごみが凄いと載せていて、証拠写真も撮ったんですがもう行く事もないのでやめときます。
ここが好きな人もいるだろうし。



ひとつ。綺麗な炭もいっぱいあったので、焚き火がわりに使いました(^^)

2013_0522美匠堂0337


2013_0522美匠堂0338


もともとこの木津川って船着き場だったみたいですね

2013_0522美匠堂0343


飲むのも終わりにして、明日のお昼にカレーライスでもしようかなと
思って持ってきたご飯なのですが、この時間で既に明日は早く帰ろうー

と決めていたんで、潰れそうな焼きおにぎりにして食べました(^0^)

2013_0522美匠堂0347



キャンプは夜のこういったのんびりした時間がいいですね
2013_0522美匠堂0346





寝ている間も川の向こう側を走る車の音であまりよく熟睡できなかったが
早くに目が覚め6時から近所をぐるっと散歩

帰ってきてゴル達が川で遊んでいる間に荷物の整理

2013_0522美匠堂0350



川の色ほどゴル達の体は臭くなりませんでした
が、洗ってあげる時間もないのでこのまま夏場にいく川にこのまま直行!

帰り道少し混みましたが11時には到着!

2013_0522美匠堂0351


2013_0522美匠堂0352

2013_0522美匠堂0353



いつものようにラブは喜んでボールで遊んで楽しんで、ハッピーは石をほってもらって
ヒメは気ままにしてましたが
まだ水がかなり冷たかったです。

2013_0522美匠堂0355

しまいにハッピーがプルプルと脚が震えてきたし、体も清流で綺麗になったので
帰宅することに。

とりあえず、昨日あげられなかったので、山盛りのフードをあげて
パパはスーパー銭湯で汗をながし、すぐに車屋さんに~
どうしても火遊びがしたくなり月一度の連休に近場の
キャンプ場に行ってきました。

近くで安く川があり、他のブログでも良く出てたので良いのかな~なんて思っていったんですが

ゴルパパにはあいませんでした。

思ってたよりも川も綺麗でなく、ゴミや吸殻炭など
沢山落ちてました(*_*)

まぁ1日なので我慢我慢。


汚れるから入るなって言っても我慢出来る筈もなく
PE_20130521165215.jpg

PE_20130521165129.jpg

喜んでますー

おまけにヒメさん水中うん○(T-T)
PE_20130521165245.jpg


夕方迄は四組ほどのバーベキューの人達がいましたが
夜にはキャンプ場入口付近に一組と我が家は一番奥に

我が家と言っても今回はパパとゴルだけです

こうやって写真でみると綺麗にみえるのですが

PE_20130521165348.jpg


PE_20130521165317.jpg



二人用っていっても一人用にしか使えないテントと
金属の七輪と簡単なテーブル位でタープもなし
何せ助手席に載るのがこんなもんです

ゴル達にしたら関係なく遊べればオッケー♪

PE_20130521165445.jpg

PE_20130521165514.jpg

朝起きて用意してお昼に着いて
ゴル達を遊ばせて、炭を軽くおこして
食材仕入れと思ってたら、田舎なんで
無さそうですが、たまたま入った魚屋さんに
お肉まであった(^.^)

PE_20130521165602.jpg
PE_20130521165631.jpg

高そうな美味しそうなお肉でしょう♪

でもイワクツキ?な肉?
いや、お店が....

先ず、本当は鶏肉にしようとしてたのですが
手に取ってみたら店主があーそれは、ちょっと古いねんー

って賞味期限みたら一週間前に(○_○)!!

横みたら綺麗な和牛の肉。

値段聞いたら600×とかぶつぶついいながら
1400いやちがうサブ六1800円って。

でも良く考えたらどうみても300グラム以上入ってるし
多分600グラム×600円で3600円だと思う。

だから丁度、半額( ´∀`)

見たことない切り身の魚も買って挙げたから
まぁいっか!

ここで最悪の事態に

餌忘れた!

あげる食べ物どうしよー

考えて。

貰ってた、空豆と食パンとウインナーと殆どあげた
ことのない食べ物に挑戦。

PE_20130521165734.jpg

既に狙ってますね(^.^)

PE_20130521165808.jpg


PE_20130521165929.jpg


ほんでこの魚が名前聞いたが知らない魚、でも美味しかった!

PE_20130521170005.jpg

綺麗に焼けました

PE_20130521170323.jpg

ちょっと買い過ぎたから、お酒のみのみ、たべたべ、遊びながら一日を満喫
3時過ぎから8時まで宴会~

PE_20130521170354.jpg


PE_20130521170053.jpg


PE_20130521170215.jpg



WHAT'S NEW?