Photo Gallery


ここのキャンプ場スキー場だけに勾配が激しく
ハッピーママさんにはちょっと厳しいのですが
普通に遊んでたら大丈夫です!


やっちゃいました。

500メートル位の所に滝があるのを下調べしてたので
散歩がてらいったのですが、凄い山坂でした(^-^;

IMGP1076B.jpg


_IGP1080B.jpg


_IGP1079B.jpg


ぜぇぜぇしました(^-^;

ハッピーママさん帰ってから少しの段差でふらついて
たので反省です\(__)


昼夜兼用のお酒タイム。
娘達とのんびりした時間と

IMGP1090B.jpg

自然を満喫したゆったりした心地の良い時間を楽しんでいました♪


その内広場サイトの方がガヤガヤと

昨日の昼間も飯盒炊飯してた小学生の軍団。


娘達も昨日散々さわられてましたが、気になるようで
遠目に眺めてました。

IMGP1149B.jpg


IMGP1147B.jpg



この写真にも写ってますが。

この夜。

夕方から9時半頃まで延々とキャンプファイアー!

30数年前の可愛いのとは違い。
大音量でノリノリの曲が流れます。

それに合わせて子供のノリノリの歓声。


おまけに先生。
マイクでお話し。


ホンマに最悪。

ここは山のいえか岬の家か?!


百歩譲っても初日のお金払う時にキチンと伝えるべき事

落ち着きのある自然を満喫していたのに
月に一度の連休がぶち壊されてしまいました。


夏の間だけかも知れないけど

二度と行かないでしょうね。
オススメもしないし。

良かっただけに残念でした。



最後になりましたが、お気に入りの一枚♪

これみてこの事件は忘れます(*^^*)

IMGP1018B.jpg


ゴル車を購入後特に後気楽キャンプで出来るだけ簡単な
キャンプをしてるので車から出したキャンプ道具は
此だけでした。

IMGP1074B.jpg


今回は2日共に同じ晩御飯、近所にある京都では有名な
ホルモン屋のアバラ、キモ、天肉のカラダレ仕様。

40代のオヤジにはサシの入った濃いお肉は厳しいが
ホルモンなら大丈夫!!

IMGP0993B.jpg

ビールは120円販売機でハマっていた
プレミアムモルツを普通の金額で買って行きました(^.^)

IMGP1091B.jpg


パパの美味しい笑顔につられてかラブも笑顔♪

IMGP1093B.jpg


包丁やまな板を使うのも面倒くさくて、野菜はフルーツトマトと湯がくだけのブロッコリー。

アメリカ産ブロッコリー。


まずかったァ~(◎-◎;)

ほとんど娘達に上げました\(__)

IMGP1106B.jpg

1日目の晩御飯はお昼から始まりダラダラと
〆は焼酎ロック!

最近落ち着きが出てきた娘達はパパの周りで
のんびりしたり山の探索してました。

IMGP1118B.jpg


IMGP1135B.jpg


IMGP1151B.jpg


初日の夜は7時で撃沈(^-^;

何故かキャンプに行く週は仕事が忙しくなり
疲れと寝不足なんですよね~(*^^*)
7月の21日~23日の2泊でキャンプに行ってきました。

今回おひとりと娘3人衆で♪

場所は兵庫県のグリンパークハチ北キャンプ場です。

高速使わないで4時間前後。自然豊かな静かな所。標高がそこそこ高く涼しい所。人が多過ぎない事。
が条件で探しました。

余りこのキャンプ場の口コミがなかったのですが。
行かれた方のブログを何度も見させて頂いて決定!!


自分の中でのお気に入りとしてかなり雰囲気の良いキャンプ場でした。

IMGP0988B.jpg


サイトの前もこんな感じで癒され空間で、後ろも木に囲まれて涼しい。

IMGP1054B.jpg



今回もお気楽キャンプなのでタープもテントも出さずに昼間から遊ばせては飲んでました

娘達も穏やかないい顔でした。

IMGP0981B.jpg



IMGP0975B.jpg



人がいないサイトだったので途中から放牧状態でした。

IMGP1061B.jpg



IMGP1040B.jpg




一組6人位でキャンプされてた方も5歳のゴルちゃん連れてられたので自由にさせて上げてと
気を使わなくて助かりました~



本当に自然が多くて最高の雰囲気でした。
せっかく買ったのでちょこちょこ頑張って写真も撮りましたが、難しい~

IMGP1045B.jpg



IMGP0964B.jpg




ここまでは最高のキャンプでした。

WHAT'S NEW?