Photo Gallery

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



私の病気が再発

ポチポチ病です。

先月の連休に海釣りキャンプを予定してましたが、台風でダメになって当分は海釣り熱冷めたかと思ってましたが

ギリギリになって発症してしまいました^^

年に何回も行く事もないだろうと先月考えていた物よりもプライスダウンです、竿はダイワのお安め

201610161616355f4.jpg





あわててアマゾンで再検索して30号の4メートル5センチの竿を買いました。

いろんなサイトで調べましたが人によりだいぶおすすめが違うんですね、まあ生き物相手ですし

海もいろいろですし身長なども違うからある程度は幅があって当然なのかなと^^

201610161616345ad.jpg





箱にもキスと書いていますが、今回の目標もキス釣りです釣れるかどうか?は別にして

丹後半島の間人(たいざ)近くのキャンプ場にお泊りして数時間はやってみます^^

もちろん娘さんも一緒です。

もちろん相棒さんは来ないです^^





リールはシマノのこれまたコスパの良いのを選びました、子供みたいにクルクル回して遊ぶ中年オヤジ^^

201610161616302a1.jpg





仕掛けは無ければ釣具屋で餌と一緒に買うとして、道糸と仕掛けの間に力糸というものを使うようだったので

これもアマゾンで、2~12号ってので太さが違う一本の糸が5本入ってました。

20161016161632566.jpg





シマノの安い竿には付いてませんでしたがダイワの竿には竿袋も付いていたのとカーボン率がシマノに比べてだいぶ高かったが気に入りました、カーボンの何がどういいのかまでは知りませんが^^

201610161616324e8.jpg





長いハッピーの下痢も一度回復しそうに感じたのですがもう少しなので

最後の手段を使ってます。

絶食治療です(;_;) 可哀想なのですが下痢が長引くのも可哀想なので苦渋の決断です。

キャンプ中は美味しいもの貰えるので明日の朝までは我慢してもらって回復を望みます!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?