Photo Gallery

昨日はあんだけ雨降ってたから、心配したけど(*_*)
今日は晴天なり(*^^*)


久しぶりにいっぱいゴル軍団と遊べた!

しかも平日でガラガラ!


空は青々!


しばらくは広場を一緒に散歩。
むっちゃ暑い(*_*)



今日はいつもよりも、奥までグランドの外側までひたすら歩いてから、リードオフ(^-^)/


この時点でビンゴパパはちょっと暑そう(*_*)
やっぱり二キロちょっとが一つの山かな....




グランドに戻ってボール遊び。
ゆっても遊ぶのはほとんどラブぐらい、アンズがいないから........(-_-;)
アカンアカン!
暗い話ししたら(*_*)



さすがに今日の暑さはラブにもキツイみたいで、結構ベロが出てた(^-^)


それ以上にお年寄りパパとママがちょっと休憩、陰で(^-^)




暫く休憩して、再度ボール遊び!
他のみんなは周りをクンクン(*^^*)

お尻もクンクン(*^^*)



ビンゴパパはまたまた、マッタリ(^-^)v


最後にみんなの毛のブラッシングして、記念撮影。


今日はお腹いっぱい満足に遊べたな♪

また休みに来ような~(^-^)/

WHAT'S NEW?