Photo Gallery

月曜日から風邪引いてました(*_*)

気がつけば、ラブさん6歳になりました!
ラブを知ってるワン友の人にはちょっと信じられない、落ち着きのない6歳です(*^^*)


それがラブさんの売りって事で♪♪

相変わらずバタバタしててブログが触れませんが、出来る時に過去の出来事を載せて行きます。


まず先々週の休みにいった立木観音さん♪
この日は疲れました(^^;

朝に少し控えめに3キロのゴル軍団のお散歩して、それからの立木さんだったんで途中で昼飯をすませて、山を登りました。

行かれた方はご存知でしょうが、普通は勾配のキツイ階段を上がりますが、今回は手前からの山道を選択しました(*_*)

自分の為に(*_*)

それと、元気過ぎるラブさんの為に♪

少しでも運動させて疲れさせようと!

大体行き帰りで、四キロ程です(^-^)
思ってたよりも疲れませんでしたが、
思ってたよりラブさん元気でテンションが
高いです(*_*

多分自分だけが一緒に連れていって貰ったからと思いますが、ちょっとガッカリ(-_-;)

もっと疲れて貰う筈だったんで(-_-)
上までいっても全然落ち着きのラブさん



あっちキョロキョロこっちキョロキョロ(*^^*)
たまにこっち見たら見たで、触って触って~(*_*)

っと相変わらず落ち着きのない(*_*


今年はお参りしてなかったんで、観音さんで初詣(*^^*)
御守りと財布に入れる招き猫を買いました!


途中、ゴールデンの男の子が来ました、確か名前がコロンちゃんだったはず(*_*)
元気な可愛い子でした、写真に小さく見えます♪




柚子茶を頂いて、ホッコリして帰りました
ラブさん元気モリモリ余ってましたが

パパは朝3キロちょい昼4キロちょい、夜の
散歩で2キロちょいで約10キロ(*_*)

なかなか気持ちのエエ一日でした(^-^;

WHAT'S NEW?