Photo Gallery


今週の休みも川遊び益々暑い今日この頃

夏休みに入ってるんで、子供やバーベキューする人たちが増えるんで遊びにくい時期です。

もう少し早いといいのですが、頑張って10時過ぎでした
まだ人は少なかったけどいつもの場所にバーベキューの若者と水遊びの子供


仕方なくいつもと違う奥のほうに。


2012_0730美匠堂0170

まだ川のまわりが荒れたままでしたが、水は綺麗でした着いてすぐにビンゴが水分補給してました。

2012_0730美匠堂0175

2012_0730美匠堂0173


こないだまで、娘二人が生理だったので妻のハッピーに見向きもしなかったクセに~

やっぱりお母さんが一番や~

2012_0730美匠堂0201


久しぶりにチュ~しよ~って。
のそのそ寄ってくビンゴパパ

2012_0730美匠堂0200

ビンゴパパに頭の上から下まで、最後はディ~プキスまで
連続で見てやって下さい~

男は幾つになってもスケベだな~


2012_0730美匠堂0199

2012_0730美匠堂0198

2012_0730美匠堂0197

さすがにしつこいビンゴパパにもうええたろ~ってハッピー

2012_0730美匠堂0195


最後はふられました

2012_0730美匠堂0203



WHAT'S NEW?