Photo Gallery

うちのゴル軍団の最近のマイブーム(^.^)

散歩から帰ってきて、ハウスってゆうと
こんな事になります(*^^*)



きゅうきゅうです~
なんでおんなじところにはいるんかな?
しかも今日は小さい方に(-.-)

ビンゴパパのもまだあるから、余ってるのに、たまにハッピーが少し入る時があるけどヒメもラブも全く入りません。

ハッピーママは子供にやられっぱなしだけど、ビンゴパパは特別なんやな(^.^)

今日は一人用にラブを入れて



大きな方にヒメとハッピーを入れました
ぼちぼち抜け毛が始まってるんで、部屋が
大変な事になってきました(-_-;)


ビンゴが亡くなる前にフードをSGJに替えて
ハッピーとヒメが2日程、軟らかい便が
出ましたがやっと素晴らしいのが出るようになったので一安心(*^^*)


だけど、ヒメの兄弟のピースが先日手術しました、開けると脾臓でないのですが
内臓の所々に出来ていたみたいで、取りきれずに手術を終えました。
今は元気です、そんなに年も若くないので
このまま悪い方に進行しないでくれる事を
祈ります!

頑張れピース!



ハッピーママさんも頑張ってるよ~(*^^*)

WHAT'S NEW?