Photo Gallery

 
前回のブログと日にちが逆になりますが、連休初日にブラブラ歩き懐かし河川敷に。

沢山のワン友に会いました、全部で3時間程の散歩だったんではじめは誰もいませんでしたが、ドンドンとワンコが(^^♪




あ!ももねえのブログでもあったけど。
俺も何故かパピヨンのメルちゃんが撮れてない^_^;
珍しくゴルパパになついてくれるのに(^.^;


久しぶりにももとミルクコンビに会いました!


ゴルパパは殆どオヤツを挙げませんが
ここに来るとオヤツわ貰えるとわかってる
我が家族、ちょっとした仕草でドンドンと集まっていきます(^.^;






ハッピーもテンション高く、こんな格好で喜びを表現してました♪


久しぶりに皆で遊べてゴル軍団も満足してた(^^♪

WHAT'S NEW?