Photo Gallery

懲りもせずに今週も山歩きしてきました。

トレッキングシューズも買って頑張ってる成果も少しだけ
でてきたかな....

リックアリス家からご指導もあり、今回は軽く柔軟体操して
登ったせいか膝の痛みも少しだけましでした♪


毎週同じ写真なので今日は何時も水分補給する所の
カニさんだけ撮っときました。

PE_20130725144917.jpg


毎週遊んで帰ると疲れてグッタリ特に自分が(ФωФ)

寝転がってテレビ見てたらベランダ越しにラブさんです

PE_20130725144522.jpg


やっぱりパパの近くがいいみたいで良くここから
顔だしたりしますが、流石に疲れたのかいつの間にか
すやすや(^.^)

微妙に顔を中に入れたりしながら気持ち良さそう♪

PE_20130725144627.jpg


PE_20130725144703.jpg


中に何時も入りたがるけど入ったらあかん。

でも入りたいー な感じが可愛い♪


結局このまま暗くなるまでパパの横で安心して
寝てました~(^.^)


PE_20130725144752.jpg









WHAT'S NEW?