Photo Gallery


一度枯れた草がまた生えてきてゴル達のおやつが出てきました

草が無かったので暫く来てなかったのですが最近は
ここで一服してサラダ食べ放題です。

20131031161720ead.jpg


以前ここで声をかけて頂いた社長さん。
歳上だと思ってたら少し下でびっくりしました!

なんで歳が分かったかと言うと社長さんに進められて
お店に来店して下さったんです(*^^*)

現在、ゴル♂とゴル♀と飼われていてそのうち
前のゴル家の用にゴル5になるのを願ってます(^○^)

お会いしたときの写真です。

20131031161637166.jpg


今回は会えませんでしたが証拠写真です。
後ろの軽トラのゴルのステッカーは会社名の入ってる
オリジナルです。


他のトラックや奥さんが乗られていた車にも貼ってありました♪

20131031161658e0e.jpg


暫くゴルの写真が出てませんが、シニア家族なんとか
元気にやってます。

年越しキャンプもドッグフィールドに決定したので
頑張って稼いで冬用寝袋等揃えないと!



ハッピーも12歳を過ぎて急に耳がとおくなり
最近では目も耳も感度が悪いようで
こんなに近くにいても大好きなニャンコに気が付かない
ようで、残念ながら帰る前に気がついた(>_<)


20131031161652ecb.jpg


201310311616501d7.jpg



若くて元気なやんちゃなゴルも可愛いけどお年を

重ねていく過程でのおばあちゃんゴルも可愛い

そう思う今日この頃。

健康で長生き出来ますように♪


20131031161654917.jpg

WHAT'S NEW?