Photo Gallery


引っ越して初めての休みでまだ役所行ったりと
バタバタなんで。


ゴルの散歩も車で遠出は出来ずにかといって
休みの10キロ散歩もクリアするために

観光名所めぐりしました!



まずは東本願寺から。




後ろに京都タワーが写ってますが、京都駅から近いです。


因みに新しく移った家からも見えます。



駅から行くと裏側に歩くと西本願寺があります。

此方のほうが見るからにお金持ちって感じです。

ここで働いているお客さんによると回り一帯の
土地を結構持ってるそうです(T_T)




この写真では分からんと思うのですが

お寺らしい壁を眺めながら
今日一番のスポットの梅小路公園を目指します!






梅小路公園は昔のチンチン電車や広場があります

去年位に良くTVで話題になった?
京都水族館が併設してます。


広場が広くて遊べると聞いていたので
少しラブにボール遊びが出来ればと思って♪






広場の反対側に水族館。



修学旅行生が沢山来てました。



せっかくここまで来たのに。

凄い寒さと雪でした(◎-◎;)


写真ではわかりにくいかな。











ハッピーは決まって写真撮ろうとすると横向く(..)





しかも遊ばせようとしようと!

これ↓↓↓




最悪!




仕方なく最後の東寺経由。


ここが一番のお気に入りルート。


天気悪くて綺麗に写らないですが。







通過してぐるりと大回りしてやっと10キロ完走。



家に帰ると少し疲れてゴル部屋でのんびりの
皆さま。

お疲れ様。来週は遠出やな♪


WHAT'S NEW?