Photo Gallery


とうとう買いました^0^


_IGP3111b.jpg


想像したよりは小さく感じました~

デカイけど^^;



ストーブといってもこれだけで済まないんですよね

灯油入れる物としゅぽしゅぽと、懐かしい呼び方ですが関西だけかな?



いろいろ考えましたがこのサイズにしました。

冬キャンプされてる方でストーブを使ってられるの見ると
2台体制で使ってる方が目立ちますので。




せっかく去年買ったこの子も一応積んでいくつもりです^^

ユニフレーム ストーブ


それとこれも去年買ったんで、念のために。


一酸化炭素警報機




書き忘れていたんですが、友達と家バーベキューした時に使ったんですが


_IGP2673b.jpg




家の焚き火台はMなのですが簡単かつスピーディーに使いたい(メンドクサイ)

ので


これに


焚き火M




炭床プロSを使います。


そうするとそのまま網をのせて丁度いい感じの距離になります。



乗っける網はこいつの網です。↓↓↓


ファイヤーグリル




焚き火台Mにピッタリサイズです^^



あと必要なものはガスカートリッジの補充くらいかな


それと年末忙しくて体がボロボロになるので風邪に気い付けんと^0^



皆様もお気を付け下さい^0^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?