Photo Gallery

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


この3週間は腰の痛みに悩ませれています(T_T)

仕事柄どうしても肩こり等きつく定期的に針治療していたのですが、忙しくて間が空くとだめですね~

しかも最近仕事終わりにダンベルで上半身を鍛えていたのですが

まだまだイケると思ってやると

どこかが悲鳴を(T_T)




頭は20代だけど体は40代でバランス悪し(°_°)



つい先日も夜散歩に行こうと、それこそ重い腰をあげたのですが、都合よく娘さん達が甘えてきたので、犬部屋で代わる代わるに延々ヨシヨシしました^^

IMGP0002.jpg



軽く散歩に行く方が楽に感じます、3ゴルが順番に待っていますから^^

IMGP0004.jpg


IMGP0011.jpg





4周はさせられます、特にラブさんはしつこいですが、ハッピーは、あ~終わり!
わかった!じゃあみたいなのりで、自分の番以外はそっぽ向いてます( /ω)


IMGP0003.jpg



IMGP0001.jpg





珍しくヒメが何回も来たから、写真が多くなりました

疲れた時に相棒が来たんで写真を撮るのに集中できました^^


IMGP0010.jpg


IMGP0005.jpg








相棒に触って貰っているヒメの顔がなんとも良い表情^^

IMGP0006.jpg



IMGP0007.jpg





寝る前の恰好できてたのに、最後に集中攻撃を受けて毛だらけになってました^^


たまには散歩代わりのこんな時間も良かった、皆さんシニアなんで昔みたいに必死に走らせる時間がへり


ヨシヨシする時間に使えるのはシニアなおかげかな^^



IMGP0012.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?