Photo Gallery

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後のペンタックスになってしまうのか

結局、ペンタックス党でしたがキャノンに乗り換えです^^:

少し寂しい。







これが最後と思うと、撮れる写真が何時もよりも良く見えてしまいます^^:

用事もあって3年前まではホームグラウンドの河川敷に行きました。


_GOR6179.jpg






久しぶりにスカッと晴れた休日になり

久しぶりのホームグラウンドに娘さんたちも分かるのか、ハイテンションでにこにこでした^^


_GOR6186.jpg






ハッピー笑顔。  

ヨダレが出るほど嬉しいみたいです^^


_GOR6194.jpg






ここでも、パパに向かってニッコリ(*^_^*)


_GOR6199.jpg






ヒメは臭いにおいに釣られて川岸の匂い探知機に......


_GOR6206.jpg







この時間は誰にも会わないであろうと思っていたら、5、6年ぶりのつくよも家に会いました

二頭のゴールデンドゥ-ドゥル、まだ若くて元気ですね^^


_GOR6228.jpg






色のせいなのか、写真が撮りやすかった^^:

手放そうとする、カメラに嫌がらせされている気分でした^^:


_GOR6233.jpg






_GOR6234.jpg






動きも早いがぴょんぴょんと跳ねた走りで、前に進む速さがないせいかも知れないが

自分のワンコよりも撮りやすかった^^


_GOR6235.jpg







_GOR6248.jpg







わざと持ってるおもちゃを落として、ラブと遊ぼうと誘われるんですが


_GOR6263.jpg








どうせ近くに行ったら、咥えるんやろ~って感じで

背を向けるラブさん^^


_GOR6260.jpg






勝手に楽しむラブ、パパとボールがあれば何もいらないって^^


_GOR6257.jpg









それなりに遊んで帰られたので、自分の為にも歩き

もう満足って顔になったハッピーだけを車に戻して、もう一度散歩に。

梅かな、綺麗に咲いてました~もうすぐ春だなと感じる。


_GOR6264.jpg







_GOR6268.jpg







_GOR6272.jpg

久しぶりの河原で昔よりも色んなワンコの散歩が見れました、良い事ですね^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?