Photo Gallery

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


私の人生を左右し兼ねない入院からやっと退院して、まずはじめの一歩は娘さんたちとの散歩でした^^


少し時間を使って河原の散歩に出かけてきました



写真を撮る時間よりも娘さんたちとのスキンシップを優先していたので写真も少ないんですが..



_GOR5887b.jpg






少し心配だったハッピーママさんも元気そうで安心しました、少し便が緩かったみたいですが^^



_GOR5884b.jpg






サラダをほおばりながら、目が合うと優しく微笑み返し(*^_^*)


_GOR5894b.jpg






ヒメさんも相変わらずウロチョロと好き放題に元気にしてました^^


_GOR5913b.jpg






暫く離れていたせいか何時もなら一番呼び戻しの鈍いヒメもおいでと手で呼ぶと一目散に飛んできてくれます^^


_GOR5915b.jpg






たまたま、いつも行くお好み焼きのママが1歳に満たないヨーキーのクッキーちゃんを連れて散歩に

息子さんから聞かれていてたので、かなり心配と活を頂きました^^:


_GOR5901b.jpg






_GOR5909b.jpg






うちの子とも平気に挨拶してお利口さんでしたが、若いから早く散歩に行こうとママさんの顔ばかり見てました^^


_GOR5912b.jpg






何故か偉い低空飛行で飛ぶヘリ、そういえば入院中1日に1回から2回はドクターヘリが屋上に着陸してました。


_GOR5896b.jpg






毎回写真の多いラブさんですが今回は超ピンボケのこの1枚だけでした^^:


_GOR5879b.jpg

久しぶりの娘さんたちとの親子水入らず、ほっとしましたo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?