Photo Gallery

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



始めに、お友達のゴルのももが2月13日午後7時9分 永眠してしまいました
心からお疲れさまと、ありがとうと伝えたいです。









こんな時だからブログはと思ったんですが、こんな時だからこそ明るく見送りたいと思います。






私の入院以来、ブログの日付けがずれていましたが


やっと、戻りました。


昨日の休みの散歩です、前日もしっかり散歩出来てこの日もたくさん歩いたので


今日の朝散歩はハッピーさんボイコットしました^^



_GOR6052b.jpg






最近よく来る河川敷、家から一番近くて便利です。

ヒメもラブもここに来たら機嫌がよくて色んな匂いがするからひたすら匂いを嗅いでます。


_GOR6060b.jpg







_GOR6038b.jpg







暫く遊んでいたら声をかけられました、近所の居酒屋でよく合うお客さん

二頭いるうちの年配の方の芝ちゃん、初めて近くで会いましたがおとなしくて賢かったです^^


_GOR6042b.jpg







眩しくて目が細くなってますが、家の娘さんをクンクンしてましたが

我が家の娘さん基本あんまりワンコとの付き合いが好きでないので、飼い主に寄って行ってました^^:


もう帰ろ~って


_GOR6043b.jpg








この日もハッピーさん良く歩いたのですが、連日で最後の方はよちよち歩きになってきたので


家に帰り、ヒメとラブで続行。


別の河川敷で遊んでいたら、ラブが遊ぼうって



昔は時々してましたが、我が家はワンプロは卒業していますってか、しないのですが



ラブにヒメ指差し、よしイケ!!




の号令でワンプロ開始^^




_GOR6072b.jpg






自分から仕掛けておいて、ワンプロしないでスルーしていくラブ^^:


n.jpg







のほほ~んとした、普段おとなしく見えるヒメはスイッチ入ってます^^


_GOR6068b.jpg






_GOR6069b.jpg






もうこの時点でラブの動きは止まって、ヒメだけテンション上がってますね


一瞬だったけどおばあさんのワンプロ見れて良かったです^^



大家族で育ったヒメはワンプロも大好き♪




早く早くに貰われたラブにはこのテンションでの遊びは苦手です、人と遊ぶのが好きだから^^




だから、パパがカメラを構えてもカメラ目線がうまいねo(^▽^)o




_GOR6080b.jpg


かなりお疲れ顔ですが、カメラ目線頂きました^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?