Photo Gallery

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



よくヒメから怒られるハッピー母さんですが、やっぱりこの年になってもお母さんの心が残ってるのか


と思う時が






たまに^^





本当にお母さん?って思う行動の方が多いハッピーですが寝るときだけはお母さんです^^


gor50021.jpg






でも、物凄く迷惑そうです^^:

これは何時もそうなんですが、自力ではなかなか抜け出せない^^


gor50022.jpg







基本、ヒメとラブがくっついて寝てるんですが、ハッピーの腰にはどちらかがもたれてます


gor50023.jpg






助けて~って顔にも見えますが、まだ元気なので放置^^

もっとヨボヨボになれば考えないとと思いますが、その時はヒメたちも考えるでしょう






多分^^




gor50025.jpg






体の大きさはヒメよりもハッピーの方が一回り以上大きかったのですが、痩せてきて体も小さく見えます


ブログには載せてませんが、一週間ほど前に数日下痢をしたので3食分絶食したので余計痩せてしまったような(-_-;)


体重も29キロくらいが若い時のベストでしたが、かなり軽くなってると思う


多分24か25キロ位ではないか、このまま痩せるなら3食にしないと


と思ってます、一食当たりの量は一番多くしているんですがこれ以上多いとまた下痢Pしそうで(-_-;)


gor50026.jpg







因みに一番デブで一番食事量を減らしてるラブさんは熟睡中^^


gor50024.jpg

もしもハッピー近くまで長生きするなら、もっと太っててもいいかなって

痩せて丁度良くなるから^^

それと、高齢になってから食べたいもの食べた方がラブは幸せだと最近思います^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?