Photo Gallery

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



ハッピーばあちゃん、若かれしころは食べるかやさはNO1でした、早く食べて他の子のを取る勢いで^^


12歳近い頃から少しずつ遅くなりましたが、今年に入ってからは更に遅くなりました^^:


私が餌をあげてる時で、居るときは問題なしなのですが


相棒が夜にあげていると、ハッピーが休憩しながら食べるみたいで、もういらないと思うのか


横取りしそうになるそうです^^:


この写真は夜に上げているところです。
ラブさん。


gor50078.jpg






ヒメさん。


gor50079.jpg






ラブが一番早く食べるんですが


gor50080.jpg






写真を撮ってるんでまだ何か貰えると思って、「なんかくれ!」って顔して待ってます^^


gor50081.jpg






相棒がキッチンにくると何か貰えると思い、チラ見^^


gor50083.jpg






ヒメは初めからキッチンを涙目でガン見^^


gor50082.jpg







そんな時間を費やしてもまだ黙々と食べるハッピー^^


gor50084.jpg






ハッピーの食事が終わると、やっぱり何にも、もらえないんやと「がっかり」なラブさん^^


gor50087.jpg






ヒメは潔く食べ終わると一休み^^

年のせいか散歩の後も食事の後もすぐに横になる事が多くなりました(-_-;)


gor50089.jpg







ハッピーの行動パターンは大体決まっていて、食べたら「しっこ」です^^

食べて、出して、満足したのか動かれてピンボケしてますが^^:


gor50085.jpg






戻ってきたらやっと「諦めた」ラブもゴロンしてました^^


gor50086.jpg






しっこから戻ったハッピー、自分の寝場所がヒメに取られてるのでお困りの様子でした^^


gor50088.jpg

15歳を超えたハッピー、当然歯も弱ります。

人間換算で私の年齢の倍は越してるんだから仕方ないです。

自身も入院、そして先週は胃カメラ

幸い、一瞬で眠らされました^^: 点滴入れられて3秒^^: 胃カメラ入れられる前に落ちてました^^:



やはり逆流性食道炎で潰瘍もできていましたし、胃の最後部の胆管の方からは胆汁?が逆流する

ダブル逆流でしたΣ(´Д`lll)エエ!!

一か月間薬治療です、ハッピーに負けないように今年は体を見直したいと思いますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?