Photo Gallery

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


ハッピーの事なのですが、3,4日連続で朝のフードを残す事がありました


初めは少し残す程度だったのですが、少ししか食べない時もあって


余程の事がない限り、ハッピーとラブがご飯を残すなんて考えられないのです

なので、初めて残した時にすぐに馬筋肉を注文しようとしたら、在庫切れで。その代わりにミンチにしたのがあったので

即。「ポチリ」しました^^

1キロ単位で×4プラスクール宅急便代。

gor50207.jpg





gor50206.jpg





それと、最近食べさせていた、アボダームのフードも合わないようなので、お気に入りのフロームに変更です^^


gor50208.jpg





ざっと9等分にした、ひとかけらをハッピーにヒメ、ラブはひとかけらを半分こに^^

まずはお試しなのでサービス。


gor50189.jpg





何やらゴソゴソしていたら、何か貰えることを察知したラブさんの必死な目^^


gor50210.jpg





ハッピーは遠目にジーっと見てくる。


gor50211.jpg






ヒメは何故か片目だけで、影から見つめる(^∇^)


gor50209.jpg






結論から言いますと、完食です^^

多少残す日もあるんですが、毎朝ひとかけらを三等分にしてハッピーに上げてますが

良く食べてくれます、ほっとしました。

この年齢で食べなくなったらと思うと、かなり焦りましたが少しお肉が混ざるだけでもまだ食欲が出るって事は

もう少し頑張れそうですo(^▽^)o





ハッピーのは多めのお肉^^


gor50190.jpg






ヒメラブはやや少ない目ですが、見えないところにも入っていて結構な量でした^^


gor50191.jpg






食べる前からラブさん泡ヨダレと糸ヨダレ^^

ポタポタと下に落とすし、体にもあわあわ付けてます^^:


gor50199.jpg







gor50201.jpg






gor50200.jpg







ラブ、「よし!」の掛け声の瞬間に消えます^^


gor50204.jpg






そして、一瞬で食べます。


gor50205.jpg






何時もは休憩しながら食べることの多くなったハッピーママも、こんな時には休憩なし^^


gor50197.jpg

喜んでくれました(*^_^*) 

ただし、今まで食欲旺盛だったハッピーが食欲不振になるってことは

と、考えると。 少し気を引き締めないとと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?