Photo Gallery

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


数日前の散歩の事ですが

少し暖かくなり娘さんたちの動きも良くなり活発に

若い時は季節も天候も関係なく元気に動き回ってましたが、そうもいかず^^:

娘さんたちの良い季節になりました、ハッピーの食欲も少し戻り肉ナシの晩御飯も完食する時も






自宅界隈は外人さんも多くなってきて、こんな風にヒッチハイクするカップルも^^


gor50249.jpg






寒いとおっくうになりますし、散歩で歩く私も気が楽です^^


gor50248.jpg






gor50244.jpg







春の陽射しを浴びているだけでパワーアップしたきになりますね~


ハッピーもパワーアップしてます^^


gor50245.jpg






立ち止まって春の陽射しで日向ぼっこにふける事もばあちゃんの特権^^


gor50242.jpg






gor50243.jpg






ヒメも元気に〇んちしてます^^


gor50241.jpg






皮膚が緩いと言うか伸びると言うのか走ったり歩くと、ぶさかわ顔になります^^:


gor50240.jpg






おデブのラブも相変わらずの食欲とせわしなさです^^:


毎回どこに入るのか、お腹がすくのか?ベジタリアン目指すのか


ひたすらサラダタイムです^^



gor50246.jpg






gor50247.jpg

新しい長靴が来るので明日はシャンプーかな

雨予報ですること無いし、元気が残ってたら頑張ろう~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?