Photo Gallery

今日もひと押しお待ちしていますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


最近の暑さは老犬にも私にもこたえます^^:

特に休みの散歩は時間的に遅くなるのでなおさら、そろそろ川遊びの時期です^^

出発前。


gor50521.jpg






ハッピーはまだエンジンかかってません^^


gor50522.jpg






この時期はまだ空いていて車もとめやすい筈なのに、何故か満車&変なとめ方する車があり

どうしようかなぁと考えていたら一台空きました

しかし、何時も泳がしている場所は全部埋まっていたので、少し山を歩いた小さな場所に行きました

ただし一メートル位の段差でハッピーは降りれず

でものんびりマイペースで草をほおばってました^^


gor50525.jpg






gor50524.jpg







みんな気持ちよさそうに泳いでました~


ヒメさん。


gor50523.jpg






ハッピーは泳がないかもと思ったんですが、何度かスイスイ気持ちよさげに泳いでました~^^


gor50526.jpg






gor50527.jpg






ラブは当然のようにボール遊び。

たまにヒメさんも参戦してました。


gor50529.jpg






gor50528.jpg





gor50533.jpg






gor50534.jpg






gor50535.jpg






いつ来ても癒される山です、時々木が倒れていたりしますが、山歩きに来る人たちが協力して

整備されていますが、人気が出過ぎるのも混むので難点です^^:


gor50532.jpg






真夏でも涼しくて良いのですが、夏休み期間は混み過ぎて来れませんし

土日祝は無理ですが、7月の前半までのひと月ちょっとは遊ばせて貰えそう

gor50530.jpg






gor50531.jpg






川に降りるときはハッピーだけでしたが

上がるときヒメもラブも私あがれませんとよ~と

全く上がろうとしない^^: 最近車に乗る時もハッピーの真似してヒメが甘えて抱っこを要求します^^

まあお年なので仕方ないんですが、去年は上がってたんですが........




それにしてもラブさんの重い事にビックリでした(;゜0゜)


gor50536.jpg

今日もひと押しお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?