Photo Gallery

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





相変わらずフードは食べなくて。主食が芋になってるハッピーさんですが腰回りがかなり細くなりました


gor50414.jpg





この方が分かりやすいかな

でもひと山超えたと思っています、食べる量も増えたのと散歩で毎日少しでも歩いてます

嬉しかったのが、今朝のご飯。

この二週間、食欲がなくて全く寄ってこなかったのに、ご飯を用意して持って行くと

ハッピーからこっちに来てくれた!! 食欲が戻った証! \(^o^)/





gor50413.jpg






この日の夜ご飯も芋メインだったハッピー。

食欲が戻ってきてるから、少しでも食べてもらう為に工夫をこらして^^


gor50393.jpg






馬肉ユッケ風^^ ヒメとラブは卵の黄身は初めてですが、ハッピーがメイン^^


用意してたら、みんな目がキラキラ^^


gor50391.jpg






gor50390.jpg






gor50389.jpg







ハッピーは一旦自分の定位置に寝ころびましたが、なんか匂うぞ!って感じ


gor50394.jpg






お鼻をクンクンしながら、なんだなんだ!?って感じ^^


gor50397.jpg






ここでも自力で立ってもらう為にまずヒメラブに一口上げます

すると自分も欲しいから、普段ではなかなか出ない火事場のばか力を発揮します^^


gor50395.jpg






gor50396.jpg






少しずつ重い腰を起こしてきます^^


gor50398.jpg







gor50399.jpg






そして。この眼差しです^^


gor50404.jpg






gor50405.jpg






gor50411.jpg






ヒメもラブも後回しですが真剣な顔してちゃんと待ってくれてます。


gor50402.jpg






gor50406.jpg







大食漢のラブには足りませんが、初めての卵に夢中でした^^


gor50408.jpg







gor50409.jpg






卵が美味しいのか肉が美味しいのか、何時もよりもやたらと舌がぺろーんと出ますね^^


gor50410.jpg







gor50403.jpg






これだけの量を一食で食べたのは久しぶりだったので

おかわりして、もう一回あげました^^

食べれる時に食べて少しでも前の食欲が戻るように!


gor50412.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






WHAT'S NEW?