Photo Gallery

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



本音というか見ていて思ってましたが、一時はもうダメかもと感じてたハッピーの容態ですが

やはり少し安定しているみたいです^ ^

文字に載せると、捉え方によって伝わり方が難しく病状も良くも写り悪くも写ると思います

それは人それぞれの感性や経験もあるので、どうとって頂いても困らないのですが

もしかしたら、意外と元気に見える方が多いのかも





ハッピーにとっても私にとっても出来るだけ綺麗に写る写真を選ぶから^ ^

最近も少し食べるようになって〜と書いていて、噓偽りは無いのですが

いつどうなるかまでは分からず、本当に難しいです。

ハッピーと一緒にいて見たまま感じたままの今をこのブログに残す事

もともと、ブログを始める動機もそこにあるのでハッピー、ヒメ、ラブの今この瞬間を残せたらと思います、なので毎日は更新してません、いや出来ません^^;

書く時間もないし、読み返すのに365日分を365日も残すと大変なので



話が逸れましたが、昨日迄のハッピー、やはり主食はお芋でたまにお肉類、まだコンスタントに食べてくれるのが

キャベツ、お芋はそこそこ食べてくれますが其れだけでは体重が減っていくので

ほんのひと握り小のフードをふやかし潰して芋に混ぜてます、ただあまりフードが多いと鋭いハッピーに見つかり食べてくれなくなるので難しい^ ^

そんな毎日をくり返しながら夏のキャンプを目指して筋トレ散歩に。


20170508121319d34.jpg






それにしても暑かった〜^^;

でも時間をたっぷり使い良く歩きました、戻ろうかって聞いても自ら先に進んでた。


20170508121316c7f.jpg






2017050812044825e.jpg






2017050813025469e.jpg





気候は初夏ですね、この春は例年より寒い時があったけど景色が随分変わりました^ ^


20170508121325182.jpg






20170508121326726.jpg






この暑さの中で匂いを嗅ぎながらも何時もよりも多く歩きました


20170508121328a1e.jpg






ヒメ、ラブもシニアですが楽しく遊べました^ ^


20170508121322a4e.jpg






20170508121323548.jpg






ワンコはやっぱり自由散歩だと喜びが違うますね

そんなに長く自由には出来ませんが、伸び伸び遊んでました。


201705081213307e9.jpg






20170508121332f88.jpg






ボール遊びはさせてませんが、ラブも余程暑かったみたい^ ^


2017050812133394a.jpg






20170508121334447.jpg






ハッピーの当面の目標は夏のキャンプです、欲は沢山有りますが今は

皆んなで夏のキャンプにいく事、その前に16歳の誕生日もあるので良く食べ良く遊んで体力を回復させたいです


201705081213272a4.jpg






最後の家の前まで頑張ってました、ハッピーはこの日2.6キロでした^ ^

体調崩してからでは一番長く歩けました^ ^


201705081213364be.jpg






20170508121337dff.jpg






ヒメ、ラブも持久力が無くなってきましたが、ハッピーの経験を糧に甘やかせずに

もう少し散歩しましたが、影を探しては休憩^ ^


201705081213405dc.jpg






20170508121340018.jpg


皆さんの羨ましいGWもやっと終わり、普通に戻りました

私は来週が連休になるので正月以来のキャンプを楽しみたいと思います^ ^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?