Photo Gallery

ひと押しひと手間に感謝m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


先日の事ですがお店にバーニーズのかぼちゃが初来店しました

カットはしませんよ^ ^

美容液(顔の)を仕入れてる社長の愛犬ですがこの社長は2代目で私は先代に可愛がられてました

その社長はゴールデンの男の子を飼われてたんですが数年前に他界、先代はその前に他界されてます

2代目の息子社長とは年も近いので仕事の話は二の次^ ^

男の子でまだ2歳前です、少し小ぶりなバーニーズですがゴールデンよりは当然デカイ^ ^

だけど、怖がりで人懐こい。

ゴールデンを買う時にバーニーズが初めに候補に上がってたくらい好きな犬種です。


20170806231915558.jpg






20170806231917215.jpg






かぼちゃ君座っていても引っ付かないと寂しいのか、相棒の足にお尻を乗せてます^ ^


20170806231918bc1.jpg






今度はヒメかラブがいる時に遊びに来てな^ ^


20170806231920a24.jpg








そして夏キャンのブツが届きました、一つは補充の薪です。

前回何時買ったか?覚えてませんが同じナラ30キロです、前回は二箱買ってかなり長くありました

なんせ早くから飲み始めて薪をくべる頃にはおねむで焚き火をするチャンスをよく逃すので^^;

一箱1900円が送料と代引き手数料が入るとこんな値段になる^^;


201708062319144c9.jpg







それと前々から欲しかったブツです。


20170806231908706.jpg



2017080623190718c.jpg






寝る用ではなく、寛ぎ用アンド昼寝用に最適^ ^


しかし購入までの道のりは思いのほか大変でした、というのも金額です。

うる覚えですが当初アマゾンで2990円でしたがまだ早いかなと思いスルー

で次見たら5990円に(;゜0゜)






こんな事ってあるんですね〜いやあるんですよ〜

うっかりしてました、季節柄物が動くとアマゾンさんも動きますね。

買い物上手のつもりでいたのでどうしても倍の金額で買うなんてプライドが許さない^^;

それからは毎日チェック^ ^

そしたらチャンス到来です、少し高いけどこれ位なら諦めがつく!


201708062319040cf.jpg






実はヨドバシで3260円であったからまあいいやと思ってたら、ヨドバシが販売終了になっていたので

アマゾンで買うしかなかったのです。

3990なので諦めようと思ってましたが、念の為ネット検索かけたら???あれ???

ヨドバシ?3260円!

再登場^ ^

よし!今しかないとポチろうとしたら

お一人様1個まで^^; とりあえず1個買って最悪は相棒の携帯からポチろうかと思ってたら

一つポチった瞬間に在庫切れ〜〜

ああたまたま一つ出て来たのか^ ^でもまぁラッキー


20170806231902927.jpg







そしてもう一つはアマゾンさんでポチりました^ ^

ポチった時点で在庫が7個でしたが数時間後には値段が5155円に!

毎日、何十回もチェックしていて良かった^ ^

背もたれも何段階かに分けて変えられます。


2017080623191240d.jpg






20170806231911f66.jpg






20170806231909aa4.jpg






これも少し向こう側があがった状態です。

マクラもベッドもどきも二個かいました、アマゾンのは相棒、ヨドバシのは私の

って訳ではありません^^;



20170806231908706.jpg

しかし中々ええ買い物出来ました、シーズンを見落とさない用に外して買わないと^ ^

こんな値段でこれが買えたら安いもんです

ユニやスノピなんかのコットなんか数万円しますからって買えませんけど^ ^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?