Photo Gallery

ひと押しひと手間に感謝m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


8月の7日のお休みですが予定では川遊び、次の週はシャンプー、そして21日からはキャンプと予定していました

が台風が^^:

仕方なくシャンプーと川遊びを逆にすることにしました

今回は念入りに綺麗にします、まずはアンダーコートを出来るだけ取ってからシャンプーです

一週間ぶりに沢山触って貰ってシャンプーする前でも嫌がる様子もなし^^


gor50907.jpg







gor50906.jpg






今回は珍しく初めのブラッシングでヒメの方が沢山のアンダーコートが取れました

濡れた毛と混じって汚かったんで写真はなしで

ヒメからシャンプー開始ですが台風の風と雨で時折体まで軽く濡らされながらガッツリ洗います


gor50908.jpg







雨が土砂降りですがうまく写真におさめられません^^:


泡をのせたまま時間をおいてる間にコームでさらにブラッシングします。



gor50917.jpg







gor50909.jpg







その間、ひまそうなラブさん


早く自分の時間が来るのが待ち遠しい^^


gor50910.jpg







そして流した後もさらにブラッシングしてやっと解放されたヒメさん、お疲れ様^^


gor50911.jpg







しばし放心状態^^


gor50912.jpg







gor50918.jpg







そしてラブさんですがパパに触ってもらえてニコニコです^^


gor50915.jpg







今回は初めてシャンプー中を相棒に撮って貰いました、ラブいい顔してます^^


gor50913.jpg







gor50914.jpg








最後に放置プレイして終了。

かなり念入りに洗ったんで綺麗になりました^^

しかしハッピーがいない分、二頭のシャンプーはかなり楽です^^:


gor50916.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?