Photo Gallery

ひと押しひと手間に感謝m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

休日の散歩。

川遊びは来年のデビューに延期して、のんびり鴨川を楽しみました。


天気も良くて風が丁度爽やかな陽気でした^^


gor51251.jpg






キャンプでもそうでしたがリードを離すとはじめにヒメが喜んでテンションが上がるから

それにつられてアトスも一緒に走りますが


gor51252.jpg






一瞬で終了^^:

瞬間湯沸かし器です←言い回しがおっさん^^


その後はラブとボール遊びに


gor51253.jpg






gor51254.jpg






gor51255.jpg






ボール遊びというよりもラブと楽しく走ってるのが楽しいって感じですね^^


gor51256.jpg






gor51257.jpg






gor51258.jpg






ラブを忘れて先に到着です


gor51259.jpg






ラブの目線の先にはアトス

やっぱり気になるみたいです、可愛くて仕方なくてしんどいのに毎日のワンプロが日課になっています

だから最近お疲れ気味で走ってもかなり遅い^^:



gor51260.jpg






アトスは逆に元気過ぎて走ってる感じでなく、飛び跳ねてる感じですね^^


gor51261.jpg






自由散歩になると比較的コンスタントにちょろちょろ走るヒメさんですが

顔が疲れて見えるのは





そんな顔なんです^^

gor51263.jpg






gor51262.jpg






ラブにボール遊びをし過ぎたらダメなのでアトスを遊ばせます


gor51264.jpg






gor51265.jpg






しかしほとんどおいてきます^^:

あまりボールの持ってこいは好きでないみたいですね


gor51266.jpg






そしたらラブの出番です^^


ボールの回収犬(*^_^*)



gor51267.jpg






gor51268.jpg






沢山遊んで流石に休憩。


gor51269.jpg

散歩でたくさんのエネルギーを使って貰わないとラブとヒメが過労死したら困るので散歩頑張ってます^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?