今年初めての!

 18, 2012 13:54
川遊びに行ってきました!
こないだの休みの月曜日、あまりの暑さにビンゴがもたないと思い
急きょ涼しい場所に変更

全然人もいなくて水も綺麗でした
2012_0515美匠堂0002

ゴル軍団も早く遊びたそうにアタフタ
2012_0515美匠堂0001

川沿いにいつもなら歩いて戻ってきてから、川遊びなのですが
ビンゴがハアハアとばくばく

こないだ病院に行ったのですが、8月には12歳になるので
心臓が弱ってくるみたいです

なので、早々に折り返して
2012_0515美匠堂0007

仲良くハイポーズ


じゃあど~ぞ

2012_0515美匠堂0010


気持ちよさそうです。
2012_0515美匠堂0012


2012_0515美匠堂0011


相変わらずヒメは木をガリガリ

2012_0515美匠堂0013


そしてビンゴはパパのまわりをダラダラ~そしてニコニコ

2012_0515美匠堂0019

そして、エヘっ


2012_0515美匠堂0018


COMMENT 6

Fri
2012.05.18
21:39

ももねえ #-

URL

No title

大型犬で12歳っていうと かなりのお年やもんね。
座り方見てると腰か足にもきてそうやね
人間と同じでどこかにガタはくるのは仕方がないのかな。。。
でも病気にならなかったら全然イイ!
シニアチーム、ビンゴとハッピーまだまだ現役続行やねっ(*^^)v

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.19
19:45

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

心配してくれてありがとう♪
シニアチーム頑張ってはる、あまりに差が出てきて
パパのやりくり難しいけど(*_*)

ビンゴの座り方は癖やねん(^-^)
リラックスしてて嬉しい時にするねん♪

でも足腰にもきてる(>_<)

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
20:13

華ママ@桃子&桜子 #NJsiWxd2

URL

素敵な場所

こんにちは!

いつも読み逃げしてます

素敵なとこですね

うちの子もこんなとこで遊ばせたいです

いつもオフ会状態で羨ましいです

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
17:03

ゴル5パパ #-

URL

華ママさん

コメントありがとうございます。

こちらも読み逃げばかりの日々ですv-12

オフ会!
たしかに!でも一人で見るので内容濃いですよe-1

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.27
12:10

ディディ #97VGP65.

URL

素敵ぃ~♪

お久しぶりですぅ~♪

スッゴク素敵なところですね!!
私が連れて行って欲しいです(#^.^#)

私が住んでいる環境では、こんな綺麗なところへ出向くのに
随分と車を走らせなきゃなりません(-_-;)
ほんと、夫の仕事のことさえなきゃ、ドエリャー田舎でゴルゴル三昧
で暮らしたいです。

お花や野菜を作って、モンペ姿で暮らしたい (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
私、ネット環境さえ整っていれば、人に逢わなくても生きていける自信
ありますよぉ~ ギャハハハ(≧▽≦)

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.27
12:47

ゴル5パパ #-

URL

ディディさん

久しぶりです、綺麗なところでしょ~でも、ちょっと狭いんですv-388

これからもっと暑くなってきたら、朝はここしか無理ですね~
ビンゴも大分心臓に負担がかかってるみたいなんでv-390

この近くに豪邸を建てたいですねv-426

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?