強烈な雷

 05, 2012 15:55
こないだの雷凄かったですね~
家のゴルたちビンゴとラブは大丈夫ですが、ヒメとハッピーが怖がります。
ハッピーは年取ってからなんですが?????

仕事中出てる時には犬舎にはいってまっているゴル軍団

ハッピーはたびたび事件をおこすのでカラビナまでかけています

2012_0529美匠堂0047

しかもハジハジをこんな風に結んでます

2012_0529美匠堂0041

それでも雷がよっぽど怖かったのかマジシャンのように出てました

2012_0529美匠堂0033
ゴメンねゴメンね~

これで、許してパパ~
2012_0529美匠堂0038


ヒメさんもつられて、寝てる和室でごめんなさい~

2012_0529美匠堂0028


どうも布団で寝ていたみたいです、風呂場に入った形跡も

さらに、これ

2012_0529美匠堂0031
2012_0529美匠堂0029


部屋中のコンバットがぐちゃぐちゃに~しかも柱もこんな事に

2012_0529美匠堂0032

まあ今回は怖かったから仕方ないにしても
コンバットあんなに食べて

でもゴキブリに効いてもハッピー達には効かないみたいですね






COMMENT 2

Fri
2012.06.08
01:07

くるみんまま #-

URL

No title

ご無沙汰してます。くるみの母です。
去年の夏・秋以来ですね。
ブログを見つけて以来ちょこちょこ拝見してました。

ハッピーママ マジシャンみたいってなに何?どうやって?

くるみも今年から雷とか暴風雨の音とかが怖くなってしまいました。
この間の雷のときにはバスタブをガリガリした形跡がありました。
家の被害はともかく、今年はひどい雷が多いからお留守番させておくの
心配になりますよね。

コンバットは 効かなくてよかったです。。

またお会いできるのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.08
11:39

ゴル5パパ #-

URL

No title

こんにちは、お久しぶりですね。
僕も足跡からちょこちょこ見てましたよv-290

こないだももねえさんにあった時にブログ書いてはるの聞いたしのぞきました。

ハッピー全部針金で縛らないと、脱走するんですv-292
特に雷などの怖いときには忍者のようにv-292

また川であった時にはよろしくです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?