水遊び!

 09, 2012 17:25
先週のお休みですが、夏場にいつも行く川に行ってきました。

2012_0604美匠堂0009

みんな気持ちよさそうに泳いでましたよ。

お年のせいか最近泳がなくなったビンゴさんは川遊びよりもお風呂状態

2012_0604美匠堂0005

今日は珍しくお友達に会いました!
ゴールデンのももとダックスのミルク、そしてももねえに!

2012_0604美匠堂0007

右がももで左がラブです、ももねえは遊ぶのが上手なんでゴルパパ助かる

ミルクには警戒されてます何年か経つのに
いっこうになつかない

2012_0604美匠堂0017

これもシッポが入ってました

ももの得意技、犬の素潜り!!

2012_0604美匠堂0011

左の奥です。ビンゴがなにしてんの~って感じで眺めてました
潜っておもち帰りしたのがコレです!!

2012_0604美匠堂0012


特にラブは運動量が多いからいっぱいボールほりしときました

2012_0604美匠堂0016

ヒメはヒメで木を集めてはガジガジしてそれぞれ楽しんで帰りました~

2012_0604美匠堂0018


暑いときの休みの散歩はここに限りますね~今週は雲りそうですが..........


COMMENT 7

Sat
2012.06.09
21:51

ももねえ #-

URL

No title

ミルク、困り顔になってる(*^m^*)
シッポもないし!
男の人、特にだめやね~
釣りのおじさんにも毎日吠えてる。
貰う物だけもらって吠えてる(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.11
08:43

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

特に怖がられてる気がするんやけど(*_*)

最近は小さいワンコにも好かれるんやけどな~♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.12
19:20

ねおまま #cZMk15/U

URL

No title

わ、お二方とも川開き~?
遅れをとりました (^_^.)

うちはお荷物がひとつ増えたので
覚悟決めて川開きです。。
たぶんよじ登られ一緒に入水…ふうう~

この夏もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.12
21:06

ゴル5パパ #-

URL

ねおままさん

おひさしぶりです(^.^)

早くトリオで見たいです!
また宜しくです(^.^)

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.13
10:53

つくしよもぎ母 #-

URL

No title

先日は 遊んでもらって ありがとうございましたv-411
へとへとだったはずのよもぎも 嬉しくて ずいぶん楽しみましたぁ
引き返して 良かったv-363

お礼がいいたくて ももねえちゃんに アドレス聞いたのですが つながらないっとのコト
携帯変えられました?
次回 アドレス メモしてお渡しします

ブログ見るのが お好きだって聞いたので
仲良しのブログを紹介
よもぎと異母兄弟 「SUN太のはねはね日記」
オバマ大統領が飼ってる 「Fuzzuな毎日~ポーチュギーウォータードッグ」

お暇な時に 良かったら見てくださいね~v-353

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.13
11:05

ゴル5パパ #-

URL

つくしよもぎ母さん

こちらこそありがとうございます。
やっぱり送信出来なかったですか、あの日他のメールもこなかったんですv-393

面倒ですが再度送っていただけますか。
もう直っているんで!

ブログ見てみますね!

リンちゃんママも川に誘ってって言われてましたよv-291

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.13
23:59

つくしよもぎ母 #-

URL

No title

アドレスは、結局、ももねえに教えてもらわなかったんですv-356
また お会いした時にお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?