またまた川遊び♪

 22, 2012 18:53
ほぼ一ヶ月懲りずに休みに川遊びに行きました(*^^*)
連れて行くほうは飽きるのですが、ゴル軍団は楽しそうです(^.^)



最近雨が多くてか細い川も少し見れる川に見えます。



いつもは小さな池みたいになってる場所も
川らしく(^.^)






ビンゴじぃさん、既に暑くて毎度の様に
お風呂状態(*_*)



今日はヨモギちゃんツクシちゃんのモコモココンビも来てくれていたんですが、遊びに夢中で一枚も写真がありません(*_*)
しかもデジカメも忘れてたし(-_-


全部の写真ははじめに撮っただけでした。




最近、ブログで写真を撮る機会が出来て
改めて見て、気がついたんですが~♪

我が家のゴル軍団はまとまりがない(-.-)
みんなバラバラで遊んでる~(-.-)

多頭飼いされてるブログ見てるとみんな
それなりに集まって遊んでるのに、ゴル軍団はそれぞれの好きなように動いてる(*_*)



これも三者算用(漢字間違ってたら笑っといて下さいね)
でもビンゴじぃさんイズコニ~(^.^)

こんなところも!飼い主に忠実なんやな


こうやって写真で見るとヤッパリ水が綺麗で涼しくて最高な場所です、多分三年目位になるのかな?
ここにきだして、でも今回帰ってワン子下ろして、次に車に乗った時に珍しく匂いかがありました、こんないい場所も汚れていくのか!?
と思うとちょっと悲しくなります(;_;)

たまたまであって欲しい!

もしかして!

もしかしたら!?

ゴル軍団が臭いのか?????!

それ!  あるな~(-_-;)

今度の休みに洗います♪♪



あっ

こんなところに
ビンゴじぃさんいた
スポンサーサイト

COMMENT 10

Fri
2012.06.22
21:10

ももねえ #-

URL

No title

すごい増水やね(+o+)
これこの間の月曜日やんね?
じゃあ昨日までの雨やったらもっと増水してるやろうね。
しばらくミルクは留守番かな。。。
三者三様でもちゃんと帰ってくるから全然イイ
うちは一匹でもいずこへ~状態や(-_-)

唯一ももがノーリードで川遊びの出来る場所なので
もも家にとっても貴重ないい場所です☆

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.24
19:04

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

そうこないだの月曜!

こんだけ水が増えたのみたんはじめてかもv-291

流れが結構あったから、なかなかいい運動になった。

ぼちぼち小さな軍団が増えてきたよ~

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.24
22:24

つくしよもぎ母 #-

URL

No title

この日もお邪魔しました~お付き合い有難うございますv-290
ホントに増水していてびっくりしましたねv-288
うちは、帰ってすぐ洗いましたが、匂いは気にならなかったです…鈍感なだけかもしれませんが(笑)

実は、パパさんにお礼が言いたくて
今日、丹波ドッグフィールドに行ってきました
貸し切り状態で暑くなく、すごく気持ちよかったです♪
ディスクやドッグダンスも見せていただき、達人の技にテンション上がりっぱなしでした!v-441

連絡していただいて本当に有難うございました
また 御一緒させて下さいね!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.25
00:32

ゴル5パパ #-

URL

つくしよもぎ母さん

先ほど、ちょうどメールでお聞きしたとこですよ(^^)
楽しまれて良かったです、凄く綺麗にお手入れされた
ドッグランでしょう(^.^)

ゴル軍団も火曜日に行ってきます(*^^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.25
01:08

くるみんまま #-

URL

No title

広々楽しんでますねぇ~。

バラバラで遊べるっていうのも個性があっるってことですよね、
パパさんにはばっちりついていくし 完璧ですよね~(憧れ)

くるみも遊びますが、うちは近所なので子供達も泳ぎに行くので
このきれいなまま残ってほしいです!

今年はくるみが放り込まなくても泳ぐようになるよう頑張ります!
夏休みに入ったら犬時間が決まってしまうのでまたお会いできるかな?
よろしくお願いします~。

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.25
20:33

ゴル5パパ #-

URL

くるみんままさん 

ほぼ毎週の休みに行くんで必ず会うでしょう(^.^)
ヒメの兄弟ピースも泳ぐようになったから
大丈夫でしょう(^.^)

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.26
00:48

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-

URL

No title

やっぱり、川のお水は冷たくて気持ちいいでしょうね
海も良いですが
後で海水のネチネチと毛の中に入った砂を落とすのが大変

それぞれに遊んでいる姿が、また可愛いです

↓これが使ってみえるハフマンの多頭用リードセットなんですね
なかなか良さそう♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.26
09:50

ゴル5パパ #-

URL

モモ、ヴィヴィ、サスケのママさん

川は水も冷たいし、木陰で涼しくて夏は最高!
ゴル軍団シニア軍団になってるんで、去年位から
海に行かなくなりました。

ハフマン使いやすいですよ、持ち手もワンタッチバックルが
付いてるん待てのときに便利です(^.^)

いつも読み逃げですいません(^-^;

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
19:40

じ~な #-

URL

No title

ご無沙汰してます~相変わらずにぎやか楽しい日々ですな♪
うちの三人もまとまりありませんよ(* ̄m ̄)プッでもそんな風に
みんなが好き勝手に遊ぶ姿が私の大好物です~
これからゴルには厳しい日々が続きますが、お互い楽しんでいきましょう~~
みんな元気そうで何よりです(∩´∀`)∩ワーイ

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.06
17:15

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

こんにちはブログは拝見させてもらってますよ。

たまに人のブログ見てたらいっつも一緒に集まっているゴル
見かけるけど、私たちはバラバラ~
お互いに飼い主に似るのかな~v-392

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?