連休2日目

 04, 2012 17:27
忙しくてやっとブログに載せることができます

この日は2回目になる丹波ドッグフィールドに行ってきました

結構、写真撮ったつもりが、大した写真がありませんでした。
この日はいい天気でした。

2012_0626美匠堂0032

どこに行ってもボール大好きのラブ。

2012_0626美匠堂0029

ハッピーはちょっと目をはなした隙に一人川に入ってビトビトに

2012_0626美匠堂0043

シャワーで綺麗にしたとおもったら、ゴロスリゴロスリ~ でも芝が綺麗なんで大丈夫

2012_0626美匠堂0037

2012_0626美匠堂0038

2012_0626美匠堂0039

今回初対面のピナちゃん、まだまだ可愛いさかりで、むっちゃ元気
ゴル軍団にも全くひるむこともなかったです。お母さんにも甘えていい子でした。

2012_0626美匠堂0046

暑い日なのにいっぱいに囲まれてアツい~と悲鳴が

2012_0626美匠堂0036


今回久しぶりに川じゃなく広くてきれいな芝生で遊ばせてもらって、泳ぐのもいいけど
ヤッパリ思いっきり走らせるのも大事やな~って思いました。

ラブも大満足でした、ハッピー、ビンゴ、ヒメはグッタリするぐらいに大満足でした。


またお願いします~

最後にボールをくわえながら、お母さんを待つ、ネオちゃんでした~

2012_0626美匠堂0042



COMMENT 5

Thu
2012.07.05
01:12

くるみんまま #-

URL

No title

一度行ってみたいなぁと思いながら システムが
よくわからなくって行ったことないんですが、
広そうですね~。
はぁはぁ攻撃は写真で見る以上に暑いかも。

ハッピーは周りのネットを抜け出したってこと?
で、ちゃんと帰ってくるところがまたすごい。

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
09:48

ねおまま #cZMk15/U

URL

No title

初めは暑かったけれど、だんだん涼しくってよかったね♪

私も楽しかったです~♪
ラブちゃんのエンドレスな遊び心にビックリです。
ピナもほとんどゴルとの絡みはなかったけど(笑)
社会化の経験にはなったでしょう。

次回は川におりないようにネット閉めておきますから (^_^;)

また遊びましょうね!!

>くるみんままさん

この場をおかりして…
京丹波ドッグフィールドは3家族で運営してるので
今のところ、広くは宣伝してないんです。すみません。
まずは口コミで利用していただいてるので
興味があれば、ゴル5パパに聞いてもらって
ご連絡くださいね♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
15:00

ゴル5パパ #-

URL

くるみんままさん

こんにちは、自由に行けたんで勝手に行ってました。
よそのドッグランはあんまり行く機会がないし、癖の悪い飼い主やワンコがいたら
困るんで、あんまり知らないのですが、ここは良心的な値段やし
何より広くて綺麗ですよ~

毎日いっぱい歩いてはるから、走らせるにモッテコイですよv-407

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
15:07

ゴル5パパ #-

URL

ねおままさん

ありがとうございます。
まだあんまり宣伝してなかったんですね、知らなかった
やっと載せられました~

ピナちゃんわきまえて対応してましたよね。
社会化いらないぐらいですよね~

またお願いしますv-411

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
15:09

ゴル5パパ #-

URL

くるみんままさん

へんな絵文字入りましたが
間違いました~v-406

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?