長生きして貰う為に

 05, 2012 15:47

ここ最近ずっときになっていた事。
ゴル軍団のお腹がゆるくなることが、ちょくちょくあり。

しかも昔よりも毛と耳が汚れるのが早い気がしていました。

汚れれば洗えばすむし、ってゆっても4頭洗うとかなり疲れます

よく考えれば、体に匂いや汚れが出てくるって事は体の中は大丈夫か?


ヤッパリフードか~


3年ぐらい前まではソリッドのエサをやってましたが、最近けちって
ネットでお安いのにしてました。


少しでも健康に長生きして貰う為にいろいろ探したり聞いたりして
変えました。
これでまずお腹のゆるみが直る事を祈りたい。

アズミラ


さすがに、正規輸入もんだと7キロ弱で9450円したので毎月4万も食費に
使えませんので(因みに我がゴル軍団大食い)
並行輸入にさせて頂きました

COMMENT 1

Mon
2012.07.16
01:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?