夏キャンの為に

 19, 2012 22:07

去年の夏キャンの時にテーブルランタンを買いました。
blog_import_4e6aeaba11bfe.jpg
 
このランタン最小サイズで思ってたよりも明るくて最高
なんですが、三回目のキャンプでガラスにヒビが(*_*)

行くまでに割れないメッシュに買い換えないといけない。


で、今回ねらってるのは、サイト全体用のランタンなのですが
基本的にキャンプで普段の部屋の中の様に明るくしてるって?

どうなん?!

ってタイプなんで、多分これにしようと思ってます。
テーブルランタンと同じメーカーのスノーピークやし
何よりもコンパクトで持ち運びも楽なんで。

使わないと思いますが家庭用のカセットコンロに使うような
カセットガスも使えます。



これもカセットガスですが、見た目は悪いです(*_*)


こないだの海でも使ったし、去年の夏にも活躍した
リビングシェル。


これは実際持ってる物の新しいバージョンですが~(^.^)

結構前からおかしいことになってたんです、なにが?
コイツデス!
2012_0719美匠堂0001

ポールの中のテンションコードがカチカチになって
全く意味なくて、いちいち指でポールに押し込んで
一本一本入れながら繋げて、こないだの海では3リットル位
汗かけました、ビールで補給しましたが(^-^;

中見てもグチヤグチヤです
2012_0719美匠堂0002

今日、いつもお世話になってるアウトドアショップのAQUAさんに
直しに出して来ました!

後一月、キャンプまでかんばらな~♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?