海の後の川遊び~

 22, 2012 13:26
順番も載せるのもバラバラでだいぶたってますが

休みに海に行って、次の朝からいつもの川にいって、遊びがてらゴルの体を
綺麗な水で流してきました

ワンともの皆さんのブログでも増水してすごい川になっていましたが
ゴル軍団のいった火曜日はこんな感じでした。
確かにかなり増水してますが。

濁流ではなかったです。

2012_0717美匠堂0072

どっちかとゆうと、雪解け水のような色してました。


いつもなら地面が出ているようなところでも、こんなに水かさありました。

2012_0717美匠堂0071


ラブたちにいつもボールをほって遊んでますが、いったいどんだけほってるのか
数えてました~ 100回超えます~
これでも昨日たくさん遊んだんで、少し控えめにしました

2012_0717美匠堂0075

2012_0717美匠堂0074

連続であそんだんで、なんとなく顔が穏やかですね~

2012_0717美匠堂0069


この晩にゴルがきて初めて体験? 経験した事がありました。

それは、夜の散歩に行こうとしてたら、すぐに気が付いてガサガサするゴル達
寝たまんま~

疲れて動きません~チラみしただけ~

ラッキー! 手抜きできました。

ビンゴパパはあんまり動かないから、いつも一番とろいのに、のそのそと
出てきたんで、オシッコだけに行きました~

みんな、いい年になってきてるんで、これから運動量にも気を付けないと

COMMENT 0

WHAT'S NEW?