ゴル7大集合

 24, 2012 15:34
今日の川遊びはいつもとちょっと違いゴールデン7頭集まりました

去年の夏以来のくるみちゃんママから連絡頂いて、みんなで集まる事になりました。
くるみちゃんと川でいつも会うももちゃん、そしてこれまた1年ぶりのヒメ、あんずの兄弟のピースくん

くるみちゃんはよく川でお散歩されていますが、あまり川で泳ぐことがないそうなのですが
みんなにつられると、普通に泳いでました

去年はまだバタバタと前足高く上げてましたが、見違えるように綺麗に泳いでた。

この子がくるみちゃん、3歳前でまだあどけなさが残ってる

2012_0723美匠堂0018

たまに欲張ってボールを3つも咥えようと必死になってました~結局2個で諦めましたが~

2012_0723美匠堂0014



たくさん集まった割にみんなバラバラに自由に遊んでるんで、ちゃんと写ってない

2012_0723美匠堂0048


たぶんあんまり写真撮れないと思ってゴル軍団だけ始めに撮りましたが
誰かが必ずよそを向く

2012_0723美匠堂0002

ハッピーめえつぶってるし、左からヒメ。ラブ。ビンゴパパです。



今回1年ぶりにあってビックリしたんがヒメの兄弟のピースがビンゴパパそっくりになってきました

顔よりも性格がそっくりでほよ~ンとしててかなりマイペースです

2012_0723美匠堂0027

似てるでしょ顔が濡れてるから分かりにくいですが
2012_0723美匠堂0036

ボールをとるのも見て5秒間考えてからとってます


で!潜水ゴルのもも2012_0723美匠堂0021


ピースの後ろで密かに潜ってます~
体調がいいのか秘薬?か、今年のももかなり元気だ



最後に飛び入り参加のコーギーくん来てました
大勢のゴルに囲まれてちょっと引き気味で遊んでるんが可愛かった。

2012_0723美匠堂0053

結構長い時間遊んでたけどゴル達は元気でした!

最後は自分が寒さとお腹の減りに負けて帰りました。
皆さんまた会いましょう


COMMENT 9

Wed
2012.07.25
23:20

ももねえ #-

URL

No title

みんなキレイに写真撮ってるー。
私はみんな入れようとしてちっこくなったりブレたり(ーー;)
くるみちゃん、こんなかわいいことになってたんやね♪
ピース君、かわいかったーーv-344
ビンゴそっくりやね!
あんなにゴルがいてもみんな性格違うからわらける^m^
水中では活発なもも、夏場とそのほかの季節では
体の触った感じも変わりますv-91

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.25
23:51

くるみんまま #-

URL

No title

パパさんも寒かったんですか?
ハッピーががたがた震えながら水に飛び込む様はすごかった。
あれだけ震えててもどうもないの?

ももちゃんがもぐってる手前のはくるみだと思ってたんだけど。
濡れてるとくるみとピーが意外にも似てて、この日も何度か あれ どっち?と
思ったことがありました。
くるみは残念ながらもも・ヒメの女子顔チームには入れませんでしたね。

ピーちゃん、いい味だしてます。お散歩仲間でファンが多いです。時々会っていましたが、それでもこの1年でちょっとペースが変わったなぁと思います。ハンサムでおばさんキラーなのはきっといつまでも健在ですv-352

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.27
15:51

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

いやいや、最後のコーギーさんピンボケですよ~v-390

つっこまれるかと、思って思ってヒヤヒヤしたけどゆわれないと~
自分でゆってまう関西人ですv-389

確かに同じ犬種やのにみんな違うよな~うちんなかでも、家族やのになe-451

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.27
15:58

ゴル5パパ #-

URL

くるみんままさん

確かにあれはピースじゃなくて、くるみちゃんやねv-390失礼しました。

ハッピーもビンゴも今年はもうお年なんでしょうね~去年はあんな震えなかったんですが
ハッピーは真冬でも水に入るこだったんですがv-388
 
ビンゴはビンゴで今年から自分で衰えがわかるのか、泳がなくなりました。
海では泳いだんですがね~海水で浮いたんですかね~v-398

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.30
19:18

miyu #nkTMcZm6

URL

No title

初めまして。私もゴールデンが大好きなので、写真を見ているだけでも、楽しいですi-237
ところで一番最年長のゴルちゃんは、何歳ですか?私のゴルちゃんは、今13歳なので
もう散歩に行くのも、少ししんどそうですv-388

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.31
08:18

ゴル5パパ #-

URL

miyuさん

コメントありがとうございます。
お父さんのビンゴが8月中で12才になります

この一年で全般的に弱りました
暑くないと歩く事に関してはまだ年の割には
歩けますが、暑いとダメですねf(^_^;

ブログ覗きたいので、また教えて下さい!

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.01
19:37

miyu #-

URL

No title

我が家のごるちゃん、今日の昼 心臓病の為 病院で亡くなりましたTOT
やっぱり存在感が大きくてつらいですが、天国で先に行った女の子と再会して遊んでくれたらいいなと
願うばかりです。。。

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.01
20:00

ゴル5パパ #-

URL

miyu さん

昨日ブログの事メールしたところやのに(;_;)

あまりにも突然で
だけど13才まで頑張れた事は幸せですよね
早い子は7才、8才で亡くなる子が多いし

それだけちゃんと見てあげて愛情かけてあげた
証拠ですよ。

今頃、前ワンの女の子と仲良くしてるはずです。
ゆっくりと元の生活に戻って下さい。

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.02
12:18

miyu #-

URL

No title

そうですね。今頃はみんなと会って楽しんでいてくれてると思います。
いない生活になれるまでは、時間はかかりそうですが、
ゴルパパさんのブログをみながら元気をいただこうと思っています^^
みんな幸せそうな顔をしてて、見ているだけでも癒されますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?