修理か買い替えか~

 27, 2012 15:10
昔は年中キャンプばっかりしてて、毎年年末には年越しキャンプするぐらいでした。
なんでキャンプ道具がクタクタです。


クーラーボックスなんか2年前から蓋のつなぎ目のヒンジが真ん中で割れて
ビスも錆びてました。

買い替え用と思っていたので、そのままでしたが。
いざ買おうと思って見てたんですが~ 例えばこれとか~

コールマン クーラーボックス


今使ってるモデルがこれなんですが・・・・
買った当時は一番高級モデルで、よく氷がもつクーラーボックスだったのですがこいつが出てきました。


しかも私が買ったのが多分10年ぐらい前でこんなんです。

クーラーボックス シルバー


今は新しいバージョンでこんな色になってます

クーラーボックス


10年も使って保冷力が変わるか変わらないか?????
多分大丈夫やろーと しかも来年車を買い替えた時に車に合わせたいのもあるし置いといたらサブとして魚釣りの魚入れに使えばいいかな~って

でも60リットルぐらいあるクーラーボックス使うほど釣る自信はなし

  


てことで、直すことに決定!!

これを買いました

ヒンジ

こんなんでも1050円+送料+代引き手数料~楽天ポイントで買いましたが。
壊れないようにプラじゃなくて金具にしてほしいです!



まだ、買ってませんが、夏のキャンプまでにクーラーボックススタンドも欲しいな~

コールマン クーラーボックススタンド


コールマン クーラーボックススタンド 2


これはコールマンのですが、安いのは半分の値段の2500円ぐらいであります。
ただ見た目がモッサリ~

ロゴス クーラーボックススタンド



あとはガスカートリッジやこないだブログに載せてたランタンなどもあるけど
買ってまだ一度も使っていないこいつ!

2012_0503美匠堂0022

の。スタンドも必要かな~ いろいろ見たけどコイツガよさげでした~

ダッジオーブン スタンド


オーブンスタンド 閉じ




小さくなるし使い勝手もよさげなんで、細かいもんばっかりだけど。いろいろあるな~
まだ日もあるんでぼちぼちいきましょ~
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?