賢いのか?ずる賢いのか?

 06, 2012 21:56
この一週間我がゴル軍団下痢の連続(*_*)
酷いときには夜中何回もトイレのお供に行きましたが
一軒家じゃなくてマンションなので、庭でどうぞとはいかず

ましてや、4ゴルの下痢を毎晩近所にさして
毎回流す事は出来ないので、お風呂でさせてました(^^;


先日自分が在宅中!

ふとゴル部屋を見ると、ハッピーママがゲージから姿が!

どこ行ったんや~て思ったら!!
2012_0803美匠堂0014

なんですか~みたいなハッピーママ
『なにしてんるん?』

ふと奥を見たら(*_*)

風呂の扉の向こうに............注!直視しないで下さい!
2012_0803美匠堂0016





この人自主的に風呂場で...........

もう少し賢かったら
風呂場じゃなくてトイレですること教えたいな~(^.^)

なぁ~ハッピー

2012_0803美匠堂0015



COMMENT 4

Mon
2012.08.06
23:22

ももねえ #-

URL

No title

「ハッピーえらかったな~」と褒めればいいのか・・
褒めるとこやろうな(^.^)
お風呂場にトイレシートを敷いたらわ?
そしたらトイレシートにするくせがつくかもよ。
ハスキー4頭飼ってる人はベランダにトイレを置いてはったよ。
でも常にシートを取り替えられたらいいけどな~
今は4頭全員体調悪いもんね、難しいね。
下痢が続きすぎて脱水にならないようにね!

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.07
00:30

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

なるほど!
トイレシートか! 全然そんな発想が無かった(^-^;
覚えたら便利やな♪

ラブだけなんでか風呂でしないから、ベランダでさしてる(^.^)

ヒメはやっと止まったし、もう少しの辛抱かな!
ビンゴも少し食欲出てきてるからサプリとビオフェルミン
飲ましてなんとか元気にさせる(^.^)

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.08
01:12

くるみんまま #-

URL

No title

少し回復してきたのかな?
ビンゴも少しは食欲でてきたということで ほっ。
下痢が続くと人もゴルもしんどいですね。

ハッピーの表情 かわいすぎ。
ゴル5さんちなら ちゃんと最後に水まで流すこと覚えそうで
想像すると笑ってしまうわi-278

みんな 早くよくなあれ。

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.08
11:59

ゴル5パパ #-

URL

くるみんままさん

確かにハッピーなら面白いかっこしてやってそうe-350

ビンゴパパ以外ほぼ治りましたが、まだまだビンゴが心配です。
がんばって復活させますね!

ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?