山歩き~

 08, 2012 18:28
ってゆっても、遊ぶ場所がなくて歩いただけです。
毎年、夏休みになると子供や家族連れなどでいつもの場所が使えない~

仕方なく山歩き

2012_0806美匠堂0003

ビンゴパパも体調悪いけどまだ木陰も多いのでがんばってましたが
最後のほうは暑そうな顔してました。

2012_0806美匠堂0004

でもハッピーや子供たちは嬉しそうでした、ここの山道今年は1回も歩いてなかったので

2012_0806美匠堂0009

2012_0806美匠堂0011

泳ぐってゆうような深さもない場所で遊びました。
相変わらずビンゴパパはお腹冷やして水分補給

2012_0806美匠堂0035

と思いきや! 段々ゆっくりと流されてますけど

2012_0806美匠堂0036

やばいやばい~

2012_0806美匠堂0033

おおお! 立った

2012_0806美匠堂0037


なんやかんや、川の中であっちいったり、枝噛んだり~

2012_0806美匠堂0059

ボールで遊んだり~

2012_0806美匠堂0062

天気も相変わらず良くて~

2012_0806美匠堂0055

いっぱい遊んで~

2012_0806美匠堂0054

最後にはハッピーママもこの笑顔でした

2012_0806美匠堂0043

2012_0806美匠堂0045

COMMENT 0

WHAT'S NEW?