やっちゃた

 01, 2011 19:53
ガーン
キャンプの疲れと帰ってからのジムダウン
一回分とんだんで取り戻そうメラメラと張り切りすぎた


散歩の場所についていつものように一ワンずつおろして 
最後にお父さんのビンゴを下ろそうと持ち上げて





おろした爆弾爆弾



グキッ( ̄_ ̄ i)

やちゃった(´_`。)

腰がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





おとうちゃんはてなマークはてなマークどしたん汗汗

ぼくクマ知りません



なにしてるの??? はよいこ~よ$わん太のゴルゴ(5)ファミリーのブログ

いててあせるあせる  わかったいしょぼん




とりあえずいつもの集合ビックリマーク写真

いつものならび順でにひひ
$わん太のゴルゴ(5)ファミリーのブログ




今日は腰が痛いからDASH!歩きません

めずらしくデジカメ持ってきたからもう一枚 もう一枚 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







$わん太のゴルゴ(5)ファミリーのブログ
$わん太のゴルゴ(5)ファミリーのブログ
  

じゃそろそろどうぞクラッカー


$わん太のゴルゴ(5)ファミリーのブログ
$わん太のゴルゴ(5)ファミリーのブログ



とうちゃんボールほって~


$わん太のゴルゴ(5)ファミリーのブログ



どこいった~ボール~

$わん太のゴルゴ(5)ファミリーのブログ
$わん太のゴルゴ(5)ファミリーのブログ



わたくし「ヒメはボールよりもボゥが好きでございます」ドキドキ

$わん太のゴルゴ(5)ファミリーのブログ
$わん太のゴルゴ(5)ファミリーのブログ




そんなおいしいか!?


ラブラブサイコ~ぅ



$わん太のゴルゴ(5)ファミリーのブログ

ビンゴパパ どれどれパパにも一口
ヒメ やだねっ





ヒメ ア~ さいこ~ ウメ~

ラブ やっぱビックリマークボ~ルだな

$わん太のゴルゴ(5)ファミリーのブログ






あんず  おとうさん ほっといてかえろDASH!DASH!


$わん太のゴルゴ(5)ファミリーのブログ




そやな腰も痛いしからカエルカエル




おとうちゃんはてなマーク大丈夫か
$わん太のゴルゴ(5)ファミリーのブログ




COMMENT 0

WHAT'S NEW?