ハッピー復活!ビンゴのパワー!?

 21, 2012 17:33
報告が遅くなりましたが。

前々回のブログでハッピーの腎臓の腫瘍の話しをしましたが、二回目の病院にいって
ビックリ!!

先生もビックリ!!


結果からいえば、腫瘍が無くなりました。
先生はあり得ない話しやって。
しかも先生かなりのベテラン。

じゃああの腫れと泡吹いてたんは?

何かの原因で肝臓が腫れてたのかなー???
でも今は何も無いので心配なしで、お金も
取られずに薬も食欲があって、吐き気も
無かったらいいとゆうことでした。


ただ病院が古いからエコーの機械の画面が
イマイチ移りが悪かったんで、ぼちぼち買い替えて貰えたら安心かな(^.^)


病院行ったのがビンゴがなくなる日の
夕方でした。


最愛の妻ハッピーの為に、ビンゴパパが
悪い腫瘍を持っていってくれたんかな
って思いました!

ビンゴありがとう!!


今日の雷にビビってるハッピーです♪


COMMENT 10

Wed
2012.08.22
09:15

つっきっー (つくよも母) #-

URL

すごいっ

奇跡ってあるんですね
ビンゴパパ 最期まで 家族を守っていったんや・・・
素晴らしい v-425

きっと 今頃 どや顔で お空からみてるんやろね
あ まだ パパさんの横にいるかなっ

ゴル5パパは ずっと ゴル5パパのままです
これからも いつまでも

ハッピーままも 幸せないい顔してるね
ホントに 良かった v-353

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
15:27

ゴル5パパ #-

URL

つっきーさん

これが、本当なら奇跡ですね(^.^)
消えたのは確かみたいですが。

ハッピーママさんビックリするぐらい元気です♪
ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
19:15

リンはは #-

URL

はじめまして

ビンゴくんのご冥福をお祈りいたします。
ビンゴくん、おつかれさまでしたね。

ハッピーちゃんはすごいですね、そういう奇跡ってあるんですね。
本当によかったです。
ビンゴくんのパワーがあったのかもしれませんね。

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
20:43

ゴル5パパ #-

URL

リンははさん

ありがとうございます。

今回の事はかなり特別で大きな病院のちゃんとした
検査機器で画像として残してたら証明できた
かもですね。


ただ、今の時代。
発達しすぎで、それを使う人間が問われて


自然、人の心、命あるものの力

奇跡はもしかしたら必然なのかも。

ちょっと重いですが
そんな風にも思って日々過ごしてます。

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.23
08:42

じ~な #-

URL

No title

ブログ村もやめて更新状態も気付かず、またご無沙汰、キャンプどうだったかなぁと見に来たら・・
ビンゴパパ、可愛い顔のビンゴパパ、頑張ってたんだね。
食事のお話肝に銘じたからね、やっぱりおなかは健康のバロメーターだね
ビンゴパパありがとう。頑張ったね。5ゴルパパさん自慢の子だね、
ハッピーちゃん、ほんと良かった!ビンゴパパさすがだね、すごいね、やるね!
素敵な旦那様だね。ハッピーちゃん、ビンゴパパの分もこれからも可愛い笑顔一杯見せてね!

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.24
08:39

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

ほんまにビックリするでしょ
まさか、こんなことになるなんて、でした。

今日まで夏休みですが、キャンプもなしになって
殆どワン子の夏休みになってます。

ワン子の遊びと自分の睡眠で終わりですね♪

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.24
11:20

らっちゃんママ #-

URL

No title

久し振りにのぞきにきましたら・・・
ビンゴ君、安らかに逝ってしまったんですね。

セイラも下痢でした、2日間下痢止めを飲ませたのですが効かなくて
2日目の夜から食べなくなって、次の日は即病院・・・

自分の手の中で逝ってくれたことがどんなに幸せだったか

ビンゴ君のご冥福をお祈りいたします。

ハッピーちゃん、大事に至らずよかったですね。

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.25
07:41

ゴル5パパ #-

URL

らっちゃんママさん

そうなんです、本当に残念です。
やっぱり食べなくなるとダメですね

年齢がそこそこだし、まっとうしてくれて
看取って上げられたのが救いです。

ハッピーママさんひめ、ラブの為にいろいろ
勉強になったので生かしていきます(^.^)

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.26
13:11

くるみんまま #-

URL

No title

ブログは見ていたんですが コメント遅くなりました。
ハッピーママ、ほんとによかった。
さすがマジシャンハッピーとも思いましたよ。
ハッピーが自力で体から悪いものを出してビンゴがお空に持って行って
くれたんですね。
最強のミラクル夫婦です。

まだまだ元気なハッピーとヒメちゃん、ラブちゃん これからも遊んでくださいね!

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
00:22

ゴル5パパ #-

URL

くるみんママさん

ですねー人より深い夫婦愛かな(^.^)

長い夫婦やったから、目と目で交信してる様でした

これからハッピーママと女三人のパパとして
より一層頑張ります。

また、川で会えればいいですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?