またやらかした~

 07, 2012 18:30
8月に11歳になったハッピーママ、相変わらずじゃじゃ馬娘!

この人の大好きなもの猫さん。
    大嫌いなもの雷さん。


こないだの散歩少し足を延ばして古墳公園まで暑いなかぼちぼち歩き、公園の木陰でおのおの自由に遊びました。

ここは今のどころうるさく言われる事も
ないので、ノーリードで自由に~♪

みんな笑顔満開(^.^)
2012_0824美匠堂0097 
                                                     2012_0824美匠堂0100

ラブとヒメは相変わらずボールで遊んでハァハァ(^.^)
2012_0824美匠堂0091
2012_0824美匠堂0098



今日はまたまたハッピーママさんやってくれた!


前からここの一角に猫がいるのですが...............
ハッピーは隙あらばそっちに行こうとします

あんまり距離が離れると呼び戻ししても聞こえないふりして
猫を追い掛けるんで、いつも目を光らせてるんですが

今回油断しました(-_-)


一瞬の隙にハッピーさん脱出!
猫さんにロックオンしたら一目散!


今回普段と違うのは暫くして呼んでも帰ってこない(^-^;

しかも一時間(-_-)

あんまり暑くて水もないから、途中であわててヒメとラブを
急いで家に連れて帰り、車に乗って急いで元の場所に探しに

ハッピーママさん車にひかれる心配はあんまりないのですが
猫さん追い掛けた全く逆には国道がはしってるんで
心配でした

慌てて車停めて、急いでさがしに公園内に、脱出場所で
何度か詠んでも来ないしちょっと不安になってたら

後ろの反対側からのそのそと、腹の下を泥々に汚して
ハッピーママさんが!

でも一切ゴルパパの顔を見ないで(-_-)/~~~

多分怒られると思ってたんでしょう、でも散々歩いて探して
やっと見つかったから、ホッとしたのと。
一番は呆れて怒ることもしませんでした。

ただ、ヒトコト
お前はアホか~(*_*)

戻ってきてこんな顔してました!
rakugaki_20120905_0001.jpg
rakugaki_20120905_0004.jpg
rakugaki_20120905_0003.jpg

COMMENT 6

Fri
2012.09.07
22:39

ももねえ #-

URL

No title

もぉ~ハッピー怖いわ~
やめてよね~
めっちゃ近くに国道やしっ(>_<)
一時間以上も帰ってこうへんなんて
私やったら半泣きやわ(*_*)
無事帰還してよかった☆

Edit | Reply | 
Sat
2012.09.08
17:40

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

流石に必死に探したよ~ 昔は良くあったけど
久しぶりやったから(^.^)

ハッピーの事やから簡単には車に退かれないとは思ってたけど
ほんまおばちゃんになっても、変わらん(^.^)

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.09
21:59

くるみんまま #-

URL

No title

ひやぁ 1時間かぁ~。
車に轢かれないだろうって思えるのも
さすがハッピーだけど。

1時間以上経ってからも元の場所に戻って
くるんですね。

ごめん顔のハッピー、かわいくて怒れないですね。

くるみも猫とか小動物は 結構激しく追いかけるんで
心配で心配で。。
性格ですかね。。

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.10
10:15

ゴル5パパ #-

URL

くるみんままさん

ハッピーの猫好きには困ります(*_*)
ビンゴやヒメは殆ど無視なんてすがね~

なんでこんなに好きなんか、追っ掛けてもし捕まえたとして
どうするんやろか!?
気になりますね(^.^)

くるみちゃんが反応するとは意外と言えば意外や(*^^*)

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.11
10:06

じ~な #-

URL

No title

ドキドキだったねぇ、
うちの近場にも海沿いの良い公園があるんだけど、猫が一杯!
そこ大通りに面してるから怖いのよー。
ハッピーママ元気一杯ね♪ちゃんと戻ってくるところが賢い~
うちなら行ったきりになるかも(; ・`д・´) 経験したくないわぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.13
17:46

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

ハッピーの猫好きにはまいりますね~v-12

にしても、どこもかしこも猫多過ぎですね。

年取ってきて少しおとなしくなったと思って油断したらこのザマです
目を光らせとかないと、昔からこんな事してたから、戻ってくるんですが
結構焦りますよe-452

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?