#三週間ぶりに山歩き

 13, 2012 17:36
お休みの日に川に行ったのですがいつもの遊び場が若者のカップルにとられてたんで
急きょ山歩きに変更。

自分のぽよよんお腹とゴル軍団のストレス解消に



ここ一月位は結構歩くようにしているので
歩くのが少し楽しくなってきて
ゴル軍団もリードなしで自由に走ったり泳いだり出来るし、まだ今の時期は猟をしてる柄の悪いオッサンもいないので。

みんな個々に遊んでます。
ハッピーママさんは相変わらず我先に
ラブはボールで遊んで遊んで~♪
ヒメはチョロチョロ~と相変わらずちょっと影薄く







8月に登った時と気候のせいもあると思うが野性的な臭いが漂うなーと思ってたら
こんなものが!


またまた鹿さんかな?

てっぺんの広場に上がって少し休憩して




戻ってきたら足跡がー
鹿とニアミスしてました、良かった!

もしバッタリ合ったらハッピーママさん
大興奮間違いなし♪

こないだの小鹿さん可哀想に口元の骨だけが(-_-;)

去年は猿の軍団に何回か遭遇しましたが
今年は全然見ないなー 猿はちょっと怖いけど

仕事が忙しいと散歩の時間が制限されたり
するんで、休みにいっぱい遊ばせられて

みんなも満足でした



スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2012.09.20
00:45

くるみんまま #-

URL

No title

みんないいお顔ですね~
ゴル5さん家はみんな目いっぱい動き回るし、遊ばせ甲斐
ありますね。

山歩き 楽しいですよね。
川沿いっていうのがまたいいです。
ワンコのストレス解消にはなってますが、飼い主の体に
いい変化ないのは私だけ??

最近 野生動物 やばいです。。
くるみでもさすがにわかるみたいです。
この間は数m斜面登って行ったんで(No!の声が山中に響きました。。)
会ってしまったら追いかけちゃうかも~
そんなときはどうしたらいいんですかね??

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.20
15:46

ゴル5パパ #-

URL

くるみんママさん

追いかけたらヤバいですね、行く前にくるみちゃんより
早く臭いをかぎわけて、止めるのが一番ですが(*_*)

まず山側に入らないように教えたらだいぶんと
危険を避けられるんじゃないかな♪
山側に嫌がらせで猟師がワナをしかけてるって前に聴いた
事あるんで、注意ですよ(--;)

自分もなかなか山歩きの効果がでないですよ~(*_*)
くるみんママさん先ず腰治したほうがいいのでわ
仕事柄、痛みがわかるので(-.-)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?