ハッピーの馬鹿力

 22, 2012 19:52
この夏は夕立と雷が毎晩のように凄かったですね、家のゴル軍団で唯一の雷が怖いのがハッピーママです。

自由奔放でヤンチャおばあやのに雷は弱点
かなり怖がります(-.-)
まだ自分が一緒の時はましですが、今年みたいに仕事中の夕方に雷がなると大変です


何が大変かとゆうと、怖くて怖くてじっとしていられないみたいです。


だけど留守番中は犬舎が閉まってるんで
その時に雷様が来たらそら~大変(*_*)

こいつがいろいろやらかします(*_*)



これは雷で脱走して帰った時にご免なさい
許して~の現場です。





で!
何をいいたかったかったとゆうと。

新しく新調したハッピーママさん専用の犬舎が一瞬でこんなんになりました(-_-)


扉が曲がってるんです、わかりにくいけど
扉の下もこんなになりました~



扉閉めて結束バンド閉めてもハッピーママさん脱出します。
その結果、犬舎が一緒でヒンマガリました

どうやって犬舎から出るのか、ビデオで見てみたい(*_*)(*_*)(*_*)

本当にこれまでも脱出しないように犬舎を縛ってましたが、どんだけトラップをかけても脱走するハッピーさん!

ちょっと古いですがゴル界の引田○○や~
って思う

今日この頃でした(^^;
スポンサーサイト

COMMENT 4

Mon
2012.09.24
14:08

つっきっー (つくよも母) #-

URL

No title

昨日は 偶然でしたねーーv-441
やっぱり ワンコをみないと わからない?v-411

ハッピーまま すごい力があるんやね
びっくりしましたーー
うんと 長生きするねっ

私は 土曜はももちゃんと琵琶湖へ
日曜(昨日)は 新風館のイベントに行ってきました
動物愛護協会主催で 市長のあいさつや 杉本彩さんのトークなんかも
あったりして 結構面白かったよ
遅くなるけど また 記事書きますねv-516

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
22:59

ゴル5パパ #-

URL

つっきーさん

ほんまにビックリ(^.^)
まさかあんなところで合うなんて思わないし
二人ともめかし込んではったから♪

凄いお出かけ度ですね、ブログ拝見させて貰ってます(*^^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
23:28

こば #-

URL

はじめまして

はじめまして。
ゴールデンが好きなんで、よくブログを拝見させていただいてます。

すごい力ですね!!
うちも似たようなゲージ(トムクレイトというやつ)を使っているのですが、さすがに破壊はされないです!

どうやって破壊するのか見てみたい!!!!

って当事者は大変過ぎますよね…

また、ブログ拝見させていただきます。

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
23:43

ゴル5パパ #-

URL

こばさん

コメント有り難うございます。
家のも同じです(^^)
今までのが一番大きな6000だったのですが、ハッピー一人用に
ひとつ小さな5000にしたんですが、どうもワンサイズでだいぶんと弱いみたいですね、だけど6000でも脱走しますよ♪

写真載せるの忘れてるんですが横の縦の棒も数本ひんまがってますよっぽど結束バンドなどでガチガチにしないと(;_;)
雷などがないときはでないので、いいのですが
毎日やられたら直ぐに潰れますね(*_*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?