最近ハマってる事。

 27, 2012 15:00
うちのゴル軍団の最近のマイブーム(^.^)

散歩から帰ってきて、ハウスってゆうと
こんな事になります(*^^*)



きゅうきゅうです~
なんでおんなじところにはいるんかな?
しかも今日は小さい方に(-.-)

ビンゴパパのもまだあるから、余ってるのに、たまにハッピーが少し入る時があるけどヒメもラブも全く入りません。

ハッピーママは子供にやられっぱなしだけど、ビンゴパパは特別なんやな(^.^)

今日は一人用にラブを入れて



大きな方にヒメとハッピーを入れました
ぼちぼち抜け毛が始まってるんで、部屋が
大変な事になってきました(-_-;)


ビンゴが亡くなる前にフードをSGJに替えて
ハッピーとヒメが2日程、軟らかい便が
出ましたがやっと素晴らしいのが出るようになったので一安心(*^^*)


だけど、ヒメの兄弟のピースが先日手術しました、開けると脾臓でないのですが
内臓の所々に出来ていたみたいで、取りきれずに手術を終えました。
今は元気です、そんなに年も若くないので
このまま悪い方に進行しないでくれる事を
祈ります!

頑張れピース!



ハッピーママさんも頑張ってるよ~(*^^*)
スポンサーサイト

COMMENT 4

Thu
2012.09.27
16:04

こば #-

URL

こんにちわ

かなりギュウギュウですね^_^;
でも、みんな賢い!!

うちも6,000をゴルとラブの2匹、ドベが5,000を使ってます。
けど、ハウスって言ってもみんな入らない(入りたくない)んで…(泣)
言う事きくのがうらやましいです。

ゴルの毛はすごいですよね(>ω<)/。うちの3倍なのでかなり大変やと思います。


Edit | Reply | 
Thu
2012.09.27
22:13

ももねえ #-

URL

No title

一枚目の写真かわいいー♪♪♪
みんないい表情してる(*^^)v
ココロが満たされてる証拠やね
フードもお腹も落ち着いてよかった☆

ピース君、手術しはったんやね。
まだ若いから体力もあるだろうし、病気に負けないよう
これからの治療がんばって欲しいです。
大変だろうけど応援してます。

Edit | Reply | 
Fri
2012.09.28
15:04

 #-

URL

こばさん

一緒ですね~
うちのハッピーさんも優しくゆうとハイリタクナイ光線
出しますよ(^.^)

二回目にドス聞かせてハウスで諦めて入りますが(*^^*)

Edit | Reply | 
Fri
2012.09.28
15:09

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

なかなかいいショットやろ~!
仕事行く前に適当に撮ったんやけど
どうも何時ものカメラの設定があかんかったみたい。

でもいい顔してるな♪
多分、俺がいる間犬舎から出して自由にしてるからかな(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?