懐かしの河川敷

 04, 2012 20:14
何ヵ月ぶりになるのか久しぶりに行きました。
天気も悪く前日も雨が降ってたから草花が濡れてると歩きずらいので、どうしようか迷って歩いてると小雨が(*_*)

どうせやむやろ~と、考えながら歩いてると久しぶりに河川敷に行こうと思って。

最後に来たときも久しぶりだったが、散歩仲間に会えて、まだビンゴも元気でした


でも今日はだいぶ遅くの散歩になったから
誰もいないと思ってたら
川以外の平地で合うのむっちゃ久しぶりな
ももとももねえに合いました。



陸では大人しいもも、早々と帰りたいみたいだけどゴル軍団は遊びたいー
ももねえと話ししながらひとしきりラブとたまにヒメにボールほり。

既にももがこんな状態に



ある意味羨ましい!こんなに大人しくて

我が子達をこの状態にしようと思ったら相当クタクタになるぐらい遊ばせんとあかんな~(*_*)

今日は誰もいないから放しっぱなしで、みんな散々自由奔放にしてました。




あまり自由にしてると途中でラブがナイロンの塊になんか入った様な汚ないものを
食べてしまった

三日経った今朝、無事にお帰りなさいしましたので

ビンゴがいなくなった生活にも少し慣れて
きましたが、ふと思いだすと涙が出そうになってしまう。

いいのか悪いのか、仕事が忙しいのとハッピー、ヒメ、ラブのお世話に追われてゆっくりと考える時間がないのがいいのかな。
なんとか頑張られる!
もうちょっとワン子たちの平均寿命が長かったらいいのにな。
スポンサーサイト

COMMENT 4

Sat
2012.10.06
17:04

ももねえ #-

URL

No title

久しぶりに会ったねー。
私はノーリードでもお利口に遊べるゴル一家の方が
うらやましいよ。
一度 ボール命の子を飼ってみたいわ(^.^)

ラブ、ビニール袋出てきてよかった!

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.08
09:19

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

ほんまに良かった!
なかなかでないから消化したと思ってたら
出た(*^^*)

意外に時間かかった(^.^)

ボール好きのラブさん一週間レンタルするよ(^.^)

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.08
20:59

くるみんまま #-

URL

No title

確かにももちゃんも羨ましいかも。
ももねえが遊ばせ上手なのもあるんでしょうね~
元気なのにパパ大好きでお利口なゴル5さん家もとっても羨ましいです~
体力の限界が見えてきたこの頃、くるみの相手をしきれるか不安が少々。。。

ビンゴは結局数回しか会えなかったけれど、穏やかなのにとっても存在感の
ある子でしたね。
今のパパさんの悲しみはビンゴの生前の幸せと同じだけあるんだと思い
ます。だからビンゴはとっても幸せな犬生を送ったんですね。
ハッピーママ、ヒメちゃん、ラブちゃんの幸せのために これからもまだまだ
がんばってくださいね。

「ハマってること」のぎゅうぎゅうなのにニコニコなのがたまらなくかわいいです。

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.08
23:53

 #-

URL

くるみんままさん

大丈夫ですよーあんだけ歩けるんやから(^-^)/
くるみちゃんがボール遊び出来るかわからないけど
ボールで誤魔化せば♪

ゴル家はラブが若いんで休みの日に別にボールで
走らせないとストレスでうるさくなる(-.-)

またブログに載せますが今日は張り切り過ぎて
肉球が切れてもうた(*_*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?